土屋太鳳が第一子出産

  • なんでも
    • 92
    • 立会人
      23/08/29 13:45:07

    >>89
    取られたくないみたいね。
    自分中心でやりたいことやってるだけ。
    家族(旦那と子供)を大事にしてなくて自分優先なんだと思う。

    子育てって新たな自分と向かい合える貴重な時間だと思うんだけどね。
    良くも悪くもこんな感情の自分がいるんだって、それが世の中に対する見方を改めたり、人として成長できる時期でもあるのに、自分のポストだけが心配なのかしらね?

    インスタのオススメに出てくるから見るんだけど、こういうやり方しかしない人だから好きじゃないな。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ