男の子と女の子、どっちが性的なことに興味を持ち出すのが早い?

  • なんでも
  • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
  • 23/08/16 14:26:18

第二次成長期が訪れるのは女の子の方が早いと言われてるけど本当に性的な興味を持ち出すのは女の子の方が早いのでしょうか?
実際には逆な気がしますけどみんなはどう思う?

  • 1. 男の子 1 票
  • 2. 女の子 11 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/16 16:02:51

    >>11
    それは嫌だね。先生に言った?

    • 0
    • 23/08/16 15:59:46

    保育士ですが、保育園の2歳の男の子が洋服の上からおっぱい触ってきて、やめて、と柔らかく伝えても何度も触ってくるし、毎年のようにそういう子がいる。

    • 0
    • 16
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/16 15:59:34

    性の表面上だけなら男の子。
    体が反応したりするが意味はわからずみんなで騒ぐアホ達。

    本当の性の意味がわかるのは女の子。
    大人が思ってるより耳年増。

    • 0
    • 15
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/16 15:54:15

    女の子

    今は女子が男子を押し倒す時代だよ。

    • 1
    • 14
    • バージンロード
    • 23/08/16 15:53:24

    >>13華とかどうでもいい。汚いからやめて欲しい。

    • 0
    • 13
    • マリッジブルー
    • 23/08/16 15:46:23

    >>11今が人生の華だよ

    • 2
    • 23/08/16 15:38:42

    女の子

    興味というか、情報量は男の子と比べ物にならないくらい多いと思う。やっぱそこは男女の性質の差として。
    でも興味に関しては性差というより個人差かなーと思う。
    私は中2くらいまで、本当にそういうのに疎かったよ。周りの友達もそんな感じだったと思うし。
    でもクラスの男子たちはそういう話してる子もチラホラいた。
    女の子でも早い子は早いと思うしね。環境にもよるし。

    • 0
    • 11
    • バージンロード
    • 23/08/16 15:30:15

    女の子

    息子と同じ保育園の5歳の女の子が、2歳の息子に抱きしめてキスしてくる
    やめて欲しい

    • 1
    • 10
    • カラードレス
    • 23/08/16 14:52:56

    女の子

    チンコだのオッパイだの騒ぐのは男の子の方が早いけど、それは所謂性的な興味とはちょっと違うと思う。

    • 2
    • 9
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/16 14:48:42

    男の子

    息子いるけど子供の頃からおっぱいが本当に大好きだよ

    • 1
    • 8
    • リゾートウェディング
    • 23/08/16 14:47:29

    女の子

    だと思う。

    • 0
    • 23/08/16 14:46:13

    女の子

    女の子って小さいうちからクリで快感を得られるよね
    私は小学校低学年の頃にはイクことを経験してたよ
    もちろん当時はそれがイクってこととは知らなかったけど

    • 2
    • 6
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/16 14:44:52

    女の子

    女の子の方が早い
    3歳の男の子を性的な目で見る人は少ないけど
    3歳の女の子を性的な目で見る大人は一定数いる
    性的な目的で接触してきて下着を見る人もいる
    大人から性に触れさせられる機会が多い

    • 0
    • 5
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/16 14:44:16

    こんなの人によるわ。

    • 2
    • 4
    • 色打ち掛け
    • 23/08/16 14:42:26

    女の子

    男子の方が知るや否や周りに言いふらしたがるから一見早く見えるけど、女子は同じ学年の時にはそんなこととっくに知ってるしって感じかな。
    少女マンガと少年マンガの性描写の違いにも現れてるよね。

    • 0
    • 23/08/16 14:41:41

    女の子

    女の子はむっつりスケベやで

    • 1
    • 23/08/16 14:40:21

    女の子

    男の子は高学年くらいだけど、女の子はもっと早いよね。

    • 0
    • 1
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/16 14:33:56

    女の子

    小学生で机の角に、こすり付ける子がいた

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ