旦那が独身と偽り女と会ってた(マッチングアプリ

  • なんでも
  • ブーケ
  • 23/08/16 12:07:04

会社の既婚の友達と飲みに行くと言われ
まさかの、その同僚の友達も口裏合わせてて旦那と2人で女2人に会いに行ってた。
LINEで女「今日はありがとう!ほんとに結婚してないよね?」旦那「ないない笑 いたら○までしないよーまた会いたい」

同僚との口裏合わせもLINE見た。
コソコソ怪しいから見た。

うち、子供2人いる。まだ小さい。
ちなみに同僚も2人目産まれたばかり。
同僚の奥さんと私は挨拶くらいの中

もうしにそう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/19 03:53:39

    同僚の奥さんに相談してみたら?

    • 0
    • 12
    • 誓いのキス
    • 23/08/19 03:43:55

    >>11
    同僚と2人で独身と信じ込ませ性行為にもちこみ妻が金銭要求
    完全に美人局だよね

    • 0
    • 23/08/19 03:01:47

    >>5
    無理やで。むしろ相手女性から訴えられる可能性すらある。

    • 3
    • 10
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/19 02:55:23

    LINEのスクショ撮った?
    証拠はしっかりおさえておこう

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/08/19 02:51:55

    >>5
    騙されてる女性に慰謝料請求とか頭おかしいんじゃない

    • 2
    • 7
    • 花束贈呈
    • 23/08/19 02:47:59

    マッチングアプリって高確率で既婚者だと思ってる。

    • 4
    • 6
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/19 02:34:27

    >>5 なぜ?
    できないよ
    旦那が結婚してないって言ってるんだし
    もはや、女も被害者だけど。

    • 3
    • 5
    • スピーチ
    • 23/08/19 02:10:11

    怖すぎる
    女にも慰謝料請求しよう

    • 0
    • 4
    • ナイトウェディング
    • 23/08/16 12:43:04

    ちゃんと証拠撮っときよー。
    夫婦続けるのか離婚したいのかによって対応は変わるけど、証拠はどちらの場合も必要だからねー。
    遊びにしても「また会いたい」って言ってるってことはこれからも継続する可能性アリだし。

    • 4
    • 23/08/16 12:19:55

    証拠ね 平常心が保てない

    • 0
    • 2
    • ファーストバイト
    • 23/08/16 12:10:05

    証拠はとっておきなねー

    • 0
    • 1
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/16 12:09:40

    詐欺師のクソ野郎じゃん。
    相手にも嘘ついてるってことはバレたら泣きついてくるだけだからボッコボコにしてオッケー。
    相手の女にも妻でーす。って返信していい。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ