男性にとって不倫って性欲処理ってほんとなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/16 11:27:58

    相手のことなんか知らんけど、不倫してる既婚者が恋愛で愛してて癒されたいのは本当だと思うよ。
    ただ、別になんの意味もないのよ。
    風俗のお気に入り嬢にもキャバのおねえさんにも言ってる程度の「愛してる」「癒されたーい」だよ。
    インスタントの「愛してる」だよ。

    • 4
    • 81
    • エンゲージリング
    • 23/08/16 11:31:38

    >>77
    独身同士の恋愛は結婚前提、その先にもしかしたら結婚があるかも?な状態で付き合ってるでしょ。不倫はほとんどが将来を考えて付き合ってない。そもそもが不貞行為なんだから独りよがりで、相手を大事に思っていたら不倫相手になんかしない。

    • 4
    • 82
    • 博多一本締め
    • 23/08/16 17:56:05

    >>81
    うん、わかるよ、大事にしてないのもわかる。
    将来のこと考えてないのもわかる。

    ただ、恋愛感情って、そういう現実的なこととまた別だったりしない?
    恋心があるかないかは、本人にしか分からないと思うんだよね。
    本当に好きなら大事にするはず?だから将来の事考えるはず?だから離婚するはず?
    それ以外は恋もしてないの?
    そのへんが分からん。

    • 2
    • 83
    • マリッジブルー
    • 23/08/16 18:09:06

    恋愛じゃない。
    愛してない。
    癒されはしてるかも。
    性処理が90%。

    • 1
    • 84
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/16 18:09:56

    自己満 性処理

    • 0
    • 85
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/16 18:10:33

    性欲だと思いたいのは嫁だけ。

    • 3
    • 23/08/16 18:16:57

    やらせなければ分かるよw

    • 1
    • 87
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/16 21:47:42

    制欲処理でいいよ
    割り切った関係が不倫でしょ
    不倫は本気になったら終わり
    お互いの家庭大切にしないと

    • 1
    • 23/08/17 00:05:11

    どうでもいい相手なら好きなプレイができるからね。ピンサロあがりとかなら嫁には悪くて出来ないことにも気にせずできる。けつあな確定な!がいい例。

    • 1
    • 23/08/17 17:51:08

    私と一緒に居るのが楽しいんだって。
    だから週に何回も会うよ。
    けどセックスは月に2~3回、私の性処理かな

    • 0
1件~10件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ