男性にとって不倫って性欲処理ってほんとなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/17 17:51:08

    私と一緒に居るのが楽しいんだって。
    だから週に何回も会うよ。
    けどセックスは月に2~3回、私の性処理かな

    • 0
    • 23/08/17 00:05:11

    どうでもいい相手なら好きなプレイができるからね。ピンサロあがりとかなら嫁には悪くて出来ないことにも気にせずできる。けつあな確定な!がいい例。

    • 1
    • 87
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/16 21:47:42

    制欲処理でいいよ
    割り切った関係が不倫でしょ
    不倫は本気になったら終わり
    お互いの家庭大切にしないと

    • 1
    • 23/08/16 18:16:57

    やらせなければ分かるよw

    • 1
    • 85
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/16 18:10:33

    性欲だと思いたいのは嫁だけ。

    • 3
    • 84
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/16 18:09:56

    自己満 性処理

    • 0
    • 83
    • マリッジブルー
    • 23/08/16 18:09:06

    恋愛じゃない。
    愛してない。
    癒されはしてるかも。
    性処理が90%。

    • 1
    • 82
    • 博多一本締め
    • 23/08/16 17:56:05

    >>81
    うん、わかるよ、大事にしてないのもわかる。
    将来のこと考えてないのもわかる。

    ただ、恋愛感情って、そういう現実的なこととまた別だったりしない?
    恋心があるかないかは、本人にしか分からないと思うんだよね。
    本当に好きなら大事にするはず?だから将来の事考えるはず?だから離婚するはず?
    それ以外は恋もしてないの?
    そのへんが分からん。

    • 2
    • 81
    • エンゲージリング
    • 23/08/16 11:31:38

    >>77
    独身同士の恋愛は結婚前提、その先にもしかしたら結婚があるかも?な状態で付き合ってるでしょ。不倫はほとんどが将来を考えて付き合ってない。そもそもが不貞行為なんだから独りよがりで、相手を大事に思っていたら不倫相手になんかしない。

    • 4
    • 23/08/16 11:27:58

    相手のことなんか知らんけど、不倫してる既婚者が恋愛で愛してて癒されたいのは本当だと思うよ。
    ただ、別になんの意味もないのよ。
    風俗のお気に入り嬢にもキャバのおねえさんにも言ってる程度の「愛してる」「癒されたーい」だよ。
    インスタントの「愛してる」だよ。

    • 4
    • 23/08/16 11:18:05

    女も性欲解消のためにしてるよ

    • 3
    • 78
    • カラードレス
    • 23/08/16 11:15:15

    奥さんとは今更こっ恥ずかしくてできないことを
    したいのよ

    • 2
    • 77
    • 博多一本締め
    • 23/08/16 11:12:26

    現実逃避→わかる
    愛してない→わかる

    恋愛と恋愛ごっこの違いは何?
    離婚や結婚しなくても恋愛はすることあるよね?
    まぁ離婚して再婚するほどの強い思いがないのはそうだと思うけど、恋愛感情がゼロで性欲だけって、なかなかなくない?

    • 2
    • 76
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/16 09:18:51

    処理の為だけだと思う。
    うちの旦那が私が相手しないとすぐ「夜だけ外行こうかな」とか脅し文句言ってくる(笑)
    そこに愛は無い、出すだけとか都合のいい事言ってるよ。
    さすがに言うだけで夜自宅にいるけどね。
    だから出したいだけの人もいると思う。
    恋愛してる人もいるだろうけど、奥さんが面倒くさい人だから離婚の手続き出来ないとか言う人もいたからずっと不倫状態の人もいた。終わったみたいだけど。

    • 3
    • 75
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/16 08:23:51

    >>72
    金かけられてない人は風俗扱いかもね
    でもそんな人いるのかな??
    デート代に誕生日代旅行代と風俗より金かからね

    • 2
    • 23/08/16 08:21:48

    >>68それなら許せる。2人はツインレイなんだね。

    • 1
    • 73
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/16 08:10:08

    >>69
    ずっとくっついてたいと言われてシャワーにも行けない

    • 0
    • 72
    • マリッジブルー
    • 23/08/16 08:08:58

    父が浮気性だった。
    嘘が下手ですぐバレて母にキレられて浮気は性的なものしかない気持ちはない!
    といばりくさってたよ。
    ちょっとしたスリルや快楽だろうね。
    風俗に行けば毎回お金かかるし。
    そう思えば不倫の方がいいよね。

    • 4
    • 23/08/16 08:07:32

    本当に愛してるなら離婚するはずじゃん。
    しないって事はそういう事。

    • 4
    • 70
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/16 08:06:58

    当たり前
    私の友達も、彼が可哀想。疲れてるのに休みの日は家族サービスでさ。仕事から帰ると毎日奥さんから愚痴聞かされるんだってー。自分の時間が全然ないんだって。
    って言ってたけど。
    奥さん、旦那の親と同居なんよ。
    んで不倫してさ。
    ただの最低男じゃん。
    その可哀想な大好きな彼と結婚してみろよって言いたいけど黙ってた。へーふーんそうなんだねーって言っといた。

    • 7
    • 69
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/16 08:05:11

    抜いた後の態度による
    渡部系だと完全にオナホ扱い

    • 5
    • 23/08/16 08:03:01

    私の友達 体の関係なしで5年くらい?付き合ってるよ。
    お互いに結婚してるけど、趣味でスポーツ観戦行ったりご飯行ったり買物行ったり旅行行ったりと
    友達や恋人、家族みたいな感じ。
    しかも、週1くらいで。
    これは不倫じゃないのかね?
    でも、お互いの妻、夫、家族には秘密。

    • 4
    • 23/08/16 07:56:03

    恋愛の疑似体験。それで性欲もみたされたらいいねってことでしょ。
    癒されたいはあるかもしれないけど、本妻がいてこそだからね。

    • 4
    • 23/08/16 07:37:25

    だから不倫相手は親族関係が無いかうすいやつがいいんだよ。別れるとき後々面倒くさくなるから。女の親族にも会ったことない。

    • 2
    • 65
    • ウェディングドレス
    • 23/08/16 07:32:36

    人によるんじゃない?

    • 2
    • 23/08/16 07:31:42

    男性にとって結婚って性欲処理ってほんとなの?

    • 3
    • 23/08/16 07:28:51

    嫁にバレないよう必死に隠す時点でどっちが大切かわかるしね。ただの穴、病んだら廃ればいいとしか思ってない。

    • 5
    • 23/08/16 01:05:14

    やってる時は幸せなんだよね
    お互いに割り切って楽しんでるよね
    でもいざ、もしもの時に見捨てられるってショックすぎない?
    急に発作きて倒れても助けないよ、逃げるよ

    • 3
    • 23/08/16 01:02:57

    体の関係ない人は?

    • 1
    • 23/08/16 01:01:20

    恋愛だけど性欲処理。癒しだけど性欲処理。その時そこに愛はあるけど一人だけじゃない。不倫して現実逃避してるのは実は意外と男の方な気がする

    • 6
    • 23/08/16 01:00:43

    だいたいセフレって事でそんなもんでしょ

    • 4
    • 23/08/16 00:48:39

    擬似恋愛だと思う
    男って奥さん一人とか無理な生き物らしいよ

    • 4
    • 23/08/16 00:47:02

    風俗に定期的に通う人は恋人出来なそうな人
    だから普通にもてそうなタイプはわざわざ大金払ってそんな店行かない
    声かけて自分にきてくれたらこれほど嬉しいもんはなくない?
    好きなら奥さんと別れてない?

    • 6
    • 23/08/16 00:47:02

    風俗に定期的に通う人は恋人出来なそうな人
    だから普通にもてそうなタイプはわざわざ大金払ってそんな店行かない
    声かけて自分にきてくれたらこれほど嬉しいもんはなくない?
    好きなら奥さんと別れてない?

    • 0
    • 23/08/16 00:44:11

    客観的に見ると、皆さんそう思うよね?
    当人は色んな会話の中で愛されてる、
    恋愛してそうだけど
    客観的に見ると
    お金かからない便利な女ゲット

    • 3
    • 54
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/16 00:42:37

    >>48
    穴さえ有ればいいというのは女側からみた男の考えでしょ。
    女からみたらブスでも男からは魅力があったり可愛かったりするもんよ。

    • 3
    • 53
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/16 00:38:30

    でもどんな理由でも浮気する男を許す妻が居るからたわよ
    嫌な別れたらいいのに

    • 2
    • 52
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/16 00:33:51

    本当に愛してるとしたら、愛してる人を親や会社も巻き込むかもしれない恥かかせて周りをガッカリさせて慰謝料数百万払わなきゃいけない関係にするとか性格と性癖がダリの絵くらい歪んでる男だよ

    • 7
    • 51
    • ウェディングドレス
    • 23/08/16 00:29:41

    そりゃ人によるとしか言えないでしょ。
    私の知り合いだって、不倫相手と再婚した人もいれば、妻にばれた時点で即別れた人もいる。

    ただ性欲処理というよりは、なんか妻とは違う相手といちゃつきたい~みたいなお花畑思考の男が意外と多い気がする。

    • 4
    • 50

    ぴよぴよ

    • 49
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/16 00:26:07

    女はときめきたい生き物だけど、男って心と下半身は別の生き物って言うよねー
    若い頃浮気や不倫した事ある男友達が、相手の女は便所だよって言ってた
    まー、ストライクゾーンではあるんだろうね

    • 4
    • 23/08/16 00:23:28

    >>45女はそうかもしれないけど男はヤレればいいんだよ。

    • 3
    • 47
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/16 00:23:06

    男ってじゃなくて
    女もでしょ

    • 1
    • 46
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/16 00:16:50

    >>43
    恋愛じゃないよ、現実逃避の恋愛ごっこだよ
    よって本気ではないね

    • 3
    • 45
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/16 00:13:39

    逆で考えたらわかるんじゃない?
    自分がもし不倫や浮気するってなったら何かしら魅力(顔、身体、中身等)を感じなきゃ先ず先へは進めない、進まないでしょ?
    だから最初は何かしら相手に魅力を感じてる筈。
    最初は ね。

    • 2
    • 44
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/16 00:11:58

    友達が不倫して捨てられてたわ。やっぱり奥さんとは離婚できないってさ。

    • 4
    • 23/08/16 00:06:21

    男性にとって不倫って性欲処理

    サレ妻的にはこう信じて無いと身が持たないけど、現実は恋愛だよ。

    • 7
    • 42
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/16 00:05:10

    愛してるなら不倫になんか巻き込まないだろ

    • 8
    • 23/08/16 00:04:09

    そりゃそーでしょ。
    だから嫁と別れないんでしょ。

    • 4
    • 40
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/16 00:03:01

    落とすまでがゲーム感覚な人もいる
    後は都合いい女にさせれば完成

    • 5
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ