夫婦でハプニングバーに行ったら大喧嘩して結婚指輪捨てた話します

  • 下話
    • 48
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
      23/08/18 00:44:03

    とにかく私の性欲スイッチが入ったことで旦那は大喜びしてる。ずっとこのままでいてというけど、私はこんなに性欲旺盛なのも旦那もいずれ飽きるから、もう少し昔のような状態に戻りたいと思う。
    電動オナホールを買い足し、それで旦那を責めたりして楽しむ毎日です。
    でもやっぱり女の子と一緒に旦那の乳首を舐めたことが忘れられず、もう一回経験したいと思うようになってしまった。
    旦那に、もう一回行こうよとせがむけど、
    絶対に行かない!と言われ、どうしたもんかと思っています。
    私は今回他の男性と浮気したい願望は一切ないと再認識できたので、女の子と一緒に旦那で遊びたいと思う。
    旦那からはそれならデリヘルを呼ぼうと言われています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ