• No.38 チャペル

    23/08/17 19:15:36

    後日談です。
    さすがにお互い冷静になったら別れるような話でもないので、話し合い。
    旦那は「とにかく他の男と一緒にいる姿に耐えられなかった、俺には寝盗られ願望はなかった」と認め、俺が連れて行かなければよかった。本当にごめん、あんなことになって後悔してると謝罪を受けました。

    流石に数日は、ハプニングバーの話は触れられないものでしたが、
    数日経つと、旦那ではなく、私の方が寝盗られ願望があった事に気づいてしまいました。
    その日以降、私が旦那に行為をせがむ毎日になっています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。