夫婦でハプニングバーに行ったら大喧嘩して結婚指輪捨てた話します

  • 下話
    • 37
    • チャペル
      23/08/17 19:10:02

    寝盗られ希望でここにきたはいいけど、
    実際寝盗られシーンを見たら怒りがおさまらない旦那。
    私は私で、「なんで私が悪いってことにするわけ?」の怒りがおさまらず、
    リアルで寝盗られるのは嫌だっただけでしょ!人のせいにすんな!妄想ならよかったけど現実は嫌だったんだろ!認めろよ!なんでこっちが悪いことにするんだよ!
    だいたいあんたの寝盗られ妄想にはもうウンザリなんだよー!!!!!ついていけねーんだよ!!
    あんたの要求にはもう応えられないんだよーー!!!
    と大泣きし、
    「じゃあ別れるから指輪捨てろ」という旦那に指輪を投げつけた、そんな一日でした。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ