夫婦でハプニングバーに行ったら大喧嘩して結婚指輪捨てた話します

  • 下話
    • 34
    • チャペル
      23/08/17 19:00:08

    そして、軽くチュッとしながら旦那を見たら鬼の形相でした。
    そのまま旦那の方を見ながらもう一度チュっと。
    目を見開いてこっちを見ていました。
    そのまま男の子からチューとしてきて、じゃあ行こっか!と
    旦那の方に戻ると
    何故か私は女の子と旦那から
    「乳首はいいけど、キスはルール違反でしょ
    」という謎の説教が始まりました。

    世界一意味の分からない状況です。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ