• No.33 チャペル

    23/08/17 18:49:04

    続きです。

    私は女の子と一緒に、男性の乳首をなめてあげようということになったのですが、
    男性が「ちょっと待って、緊張するからお酒1杯だけもらいたい」と。
    そこで一緒にバーカウンターに行き、お酒を頼みました。
    そして旦那の方を見ながら、「旦那が見てるからチューしていい?」と私から聞きました。

    私はこの時、男性とキスしたい気持ちは一切ありませんでしたが、寝盗られ遂行のため、使命感でいっぱいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。