派遣で工場の夜勤やってる女って悲惨だね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • ジューンブライド
    • 23/10/01 14:15:23

    夜勤のが時給高いからでしょ?

    • 0
    • 23/10/01 13:22:12

    普通は女の夜間作業って禁止じゃないの?例外として警官、病院勤務の看護師とかはあるけど。

    • 0
    • 28
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/01 13:13:45

    こういうことを書き込んでる人って書き込んでる最中の自分の顔を想像したことも無いんだろうなぁ。
    お肌ボロボロの人なんかよりも比べ物にならない位醜い表情してるんだよ。

    • 1
    • 27
    • プチギフト
    • 23/09/07 20:14:51

    夜型の人もいるしいいんじゃないの?
    うちの周りには工場ないからそういう人いないけど、夜型で子供が大きくなってからは夕方から働いてる人とかはいる。

    私も夜の方が目冴える。

    • 0
    • 26
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/07 20:10:59

    私副業で夜勤したいなって思ってたところ。

    • 0
    • 25
    • 誓いのキス
    • 23/09/07 20:09:59

    時給いいと思いよ。

    • 0
    • 24
    • ハウスウェディング
    • 23/09/07 20:01:43

    立派だよ。
    その夜勤のおかげでうちらの生活も成り立ってるわけよ。

    • 1
    • 23
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/07 20:01:02

    出た、職業批判トピ。負け組勝ち組だの職業底辺だのウンザリすわ。人様の人生ばかり気になってディスってる人間の方がよっぽど惨めでちっさくて低レベルだと気づこうよ

    • 2
    • 22
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/07 19:56:55

    大変だと思うけど、それをネタに副業でYouTuberになったら良さそう

    • 0
    • 21
    • 元カレ参列
    • 23/09/07 19:54:32

    高時給は確かに羨ましいと思うけど、シンデレラタイムは寝ていたいし、元々深夜に起きてるの苦手なタイプだから無理なんだよなぁ。

    • 0
    • 20
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/15 22:23:36

    うちの工場で言うと夜勤になった途端作業効率が落ちるよ。
    例えば昼3人で3時間で終わらせてるものを夜は5人で4時間かかるみたいな。
    めっちゃ楽な仕事になるんだよなー。それなのに時給は1、25倍だと思うと夜勤ってだけで羨ましいよ。
    夜勤だと行動が遅すぎてイライラするからやらないけどね。

    • 1
    • 23/08/15 22:17:40

    夜勤のほうが時給アップだから一度はやってみたいんだよなぁー。

    • 2
    • 18
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/15 22:16:55

    働いてるんだから立派よ

    • 3
    • 17
    • ブーケプルズ
    • 23/08/15 22:16:09

    昔やった事あるけど立ちっぱなしってめちゃくちゃ足がパンパンになるし体力いるよ

    • 1
    • 16
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/15 22:14:19

    夜勤収入いいって、有能なら昼勤で夜勤よりはるかに高い収入なんだよ
    要するに無能

    • 1
    • 15
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/15 22:13:10

    時給良いよ~

    • 2
    • 14
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/15 21:13:59

    深夜帯は稼げるから最高
    昼間は自由時間だし

    • 5
    • 23/08/15 21:06:30

    >>8
    工場勤務にモテても自慢にならないよ

    • 0
    • 12
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/15 21:04:04

    まさにこういう思考がカーストを作ったという例。
    自分より常に下を作らないと気が済まないんだっけ。

    • 10
    • 11
    • ブーケ・トス
    • 23/08/15 21:04:01

    Wワークだと辛いけど本業としてやるならいいと思うわ。家族の面倒も見なくていいなら最高。

    まず間違いないのは他人の仕事や働き方を馬鹿にするような女も男も人として最底辺

    • 12
    • 10
    • 誓いのキス
    • 23/08/15 21:00:33

    働くのは素晴らしいこと

    • 4
    • 9
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/15 20:59:59

    >>2深夜いいよ。1.5倍

    • 4
    • 8
    • ベールアップ
    • 23/08/15 20:59:15

    男多めならモテるから気分良く仕事出来んじゃね?
    パン工場で働いてる知り合いがモテてるって、風の噂で聞いたことがある

    • 2
    • 23/08/15 20:59:06

    主は、負け親父だろぅ

    • 9
    • 6
    • ライスシャワー
    • 23/08/15 20:58:49

    パラヒキニートの水虫臭い歯槽膿漏ハゲデブの主よりは、ずっといいと思う

    • 0
    • 5
    • タキシード
    • 23/08/15 20:58:31

    変わってる人多くない?

    • 0
    • 4
    • ライスシャワー
    • 23/08/15 20:57:47

    主 荒んでるね。
    何かあった?

    • 2
    • 3
    • チャペル
    • 23/08/15 20:56:50

    引きこもり子供部屋おじさんよりはるかにいいんじゃない?

    • 7
    • 2
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/15 20:54:46

    夜勤気になる。
    時給いいんだよね?

    • 5
    • 23/08/15 20:52:19

    人を貶すやつより良いわよ

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ