旦那に「1人になりたい。愛情が持てない」と言われました

  • なんでも
  • 高砂
  • 23/08/15 19:54:26

旦那は仕事が多忙で、同時にいくつもの案件をこなしている毎日で、夜遅くまで仕事することも珍しくありません。
その理由が、会社の経営状況、家のローン、生活費、子どもの教育費のために、俺ががんばらなきゃ!ってなっています。
私は持病持ちで満足に働くこともできず、食費を少し負担するぐらいしかできません。

家にいても、旦那は常に仕事の連絡などをしているため、ここ最近は雑談などもできず、私が言ったことに対して勘違いしていきなり怒り出すこともありました。

そんなあるとき、毎日の生活に限界が来たようで、「俺はあなたと離れた方がいい。1人で生活したい。子どもは2人で育てるから、おれは金を稼ぐ。あなたへの愛情も持てない」などと言ってきました。

旦那は休息として何泊か外泊してますが、旦那が帰ってきたときのことを思うと憂鬱です。
私が何かしてあげることはできるのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/15 21:26:31

    広い湖のような心で受け入れる
    何も言わずに休ませる

    • 0
    • 17
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/15 21:24:50

    ぜーーったい女いる。

    • 1
    • 23/08/15 21:23:08

    女だね、十中八九。
    離れたほうがいいのに子供は2人で育てる?
    旦那の言ってることがよく分からない。
    なーんにも気づいてないふりして、必要事項だけLINEでやり取り、のらりくらり今の生活を続ければいいよ。旦那がどのタイミングで帰ってこようと、子供達と楽しく過ごしていればいい。
    持病があって働けないならATMは必要でしょ?
    外泊しようとどうしようと、金を稼ぐことに専念してもらいな。

    • 5
    • 15
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/15 20:31:01

    多分女だと思うから、「私は持病あるから子育てもお願いね!」と言えばうろたえるよ

    • 6
    • 14
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/15 20:28:16

    男が現状を変えようとする時は大抵女絡み。

    • 9
    • 13
    • ウェディングドレス
    • 23/08/15 20:27:41

    うちも、会社近くにアパートを借りて1人で住みたいと言われたことある。

    • 2
    • 12
    • モーニング
    • 23/08/15 20:24:33

    考えさせてと言って、興信所入れよう。
    慰謝料どっちからも貰えるだろうし、そんな旦那なら何度もするだろうから、離婚はせずにそういう仕事だと思って私なら割り切る

    • 4
    • 11
    • バージンロード
    • 23/08/15 20:24:20

    別居したらお金かかるじゃん。
    不倫かもね。

    • 5
    • 10
    • ジューンブライド
    • 23/08/15 20:23:05

    遅くまで仕事してるふりして女と会ってそう

    • 6
    • 9
    • 親族紹介
    • 23/08/15 20:21:36

    旦那さん何歳?

    • 2
    • 23/08/15 20:17:16

    お荷物扱して、見下しているんだろな。
    愛情持てないけど、責任は果たすって意味なんだろうけど、もう決まった女居るよね。

    夫から離れた方がいいんでは?
    結局、自分に経済力無ければ立場弱いから言うとおりにしなければ、お金も確保できないね。

    • 3
    • 7
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/15 20:14:26

    女やな。

    • 7
    • 6
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/15 20:12:01

    >>2
    多分また女だと思うよ。
    のらりくらりかわしながら色々調べた方がいいよ。
    離婚はいつでもできるんだから、離婚するにしてもしないにしても主さんが有利に進められる準備はしておくに越したことはない。

    • 10
    • 5
    • ジューンブライド
    • 23/08/15 20:08:51

    >>2
    また女ざゃないゆね?

    • 0
    • 4
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/15 20:08:44

    ちょっと考えさせてねー!って言って調べてみたら

    白でも黒でも離婚でいいけどいろいろかわってくるからねえ

    • 12
    • 3
    • 花嫁の涙
    • 23/08/15 20:05:45

    会社経営してる旦那さんで忙しいの?
    離婚して別に暮らして子供は2人で育てるの?
    色々分からないけど普通に家事育児してたら?

    • 3
    • 23/08/15 20:01:42

    >>1前に不倫されて離婚を考えてましたが、旦那の希望で再構築を選びました。でも、私の傷は癒えず、旦那に色々酷いこと言われた時に、「あなたが不倫したことは一生許さない」って言ったのですが、それがダメだったんですかね。

    • 1
    • 1
    • 誓いのキス
    • 23/08/15 19:56:25

    黒じゃない?
    外泊できる余裕あるやん。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ