[ジャニーズ]美少年のシュークリーム投げる動画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1159件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/15 17:47:29

    幾つもトピ要らんよ

    • 0
    • 23/08/15 17:48:38

    賞味期限切れだから何だって話なんだよな

    • 19
    • 3
    • リゾートウェディング
    • 23/08/15 17:50:00

    主さん動画貼ってください!

    • 2
    • 4
    • ハネムーン
    • 23/08/15 17:51:43

    借りてる楽屋で壁にシュークリーム投げるって。いのっちどうすんのよ

    • 8
    • 5
    • バージンロード
    • 23/08/15 17:54:07
    • 8
    • 6
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/15 17:54:17

    ファンなら一緒にいた人が誰か声で分かりそうだけど。
    わかる人いない?

    • 1
    • 23/08/15 17:55:25

    >>5ありがとうございます

    爆笑しながらシュークリーム壁に投げるって怖すぎる

    • 15
    • 8
    • 引き出物
    • 23/08/15 17:56:04

    期限切れって絶対に嘘じゃん

    • 26
    • 9
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/15 17:58:34

    >>5
    那須が慕ってる櫻井のZeroにメールしようかな?慶応学生が借りてる楽屋の壁にシュークリーム投げるって。
    だから櫻井慕ってるやつ風磨とかろくなの居ない

    • 16
    • 10
    • ファンシータキシード
    • 23/08/15 17:58:41

    楽屋なら、賞味期限切れの物がある訳ない。

    • 36
    • 23/08/15 17:59:17

    >>6 佐藤龍我

    • 3
    • 23/08/15 18:00:21

    投げるために賞味期限切れのを持ち込んだってこと?(笑)

    • 6
    • 13
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/15 18:00:24

    こういう動画ってなんの為に撮るんだろ?面白いと思って撮ってるのかな?ウェーイ的なノリなのか?BBAだからわからん

    • 34
    • 23/08/15 18:00:25

    >>9
    おい、風磨巻き込むんじゃねぇよ

    • 7
    • 15
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/15 18:01:20

    あれ何年か前って見たけど、ちょこちょこテレビ出るようになったから流出したのかな?
    本人1番嫌な時期の流出だろうねー
    動画見る限り、近しい人からの流出だろうし恨まれてそうだなあ

    • 15
    • 16
    • シュークリーム
    • 23/08/15 18:01:22

    >>14
    那須の尊敬する人  
    菊池風磨 
    櫻井翔

    • 1
    • 23/08/15 18:02:04

    >>16
    慶應だからだろ。つまんね。

    • 5
    • 18
    • ブーケプルズ
    • 23/08/15 18:02:10

    >>16
    それって別に櫻井翔と菊池風磨は悪くないと思うけど、オタクってすぐ巻き込みたがるよね

    • 8
    • 19
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/15 18:02:27

    あらあら、那須与一の弟の家系の子よね

    • 0
    • 20
    • ファンシータキシード
    • 23/08/15 18:02:46

    >>12 普通に楽屋にあった(差し入れなど)物投げたんでしょ。

    多少言い逃れ出来るよう
    賞味期限切れって嘘ついたんじゃない?

    • 13
    • 23/08/15 18:03:35

    頭良いのに常識は知らなかったのね

    • 18
    • 22
    • ブーケプルズ
    • 23/08/15 18:04:43

    名古屋の24時間TVのパーソナリティーって美少年なんでしょ。
    こんなやつがチャリティー番組やるって、ますますジャニーズヤバいな

    • 22
    • 23/08/15 18:07:57

    >>20
    人からもらった食べ物を借りてる楽屋の壁に、投げつけるってますますヤバい。あれシミになってるよね、スタッフが片付けるんでしょ。弁償しないで

    • 16
    • 23/08/15 18:08:46

    >>11
    メンバーから拡散されて今更誰かが世に拡散したって事?

    • 0
    • 25
    • 誓いの言葉
    • 23/08/15 18:20:51

    何年も前のがなぜ今出回ったんだろう

    • 1
    • 26
    • ブーケプルズ
    • 23/08/15 18:22:18

    2017年のMr.KINGの表紙の雑誌転がってた(笑)

    • 5
    • 27
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/15 18:22:33

    那須がああいうのやるのは意外だったけどよく考えたら本高も二股するくらいだし何が起きても変じゃない

    • 4
    • 28
    • フラワーガール
    • 23/08/15 18:24:17

    部屋汚なすぎてビックリした

    • 8
    • 23/08/15 18:24:48

    コーラ事件って何?

    • 0
    • 30
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/15 18:25:26

    >>25
    女の復讐か落とし込みだろうね

    • 1
    • 31
    • ガーデン挙式
    • 23/08/15 18:26:18

    ジャニーズだからどうのじゃなくて、こんなのばっかり増えたらお先真っ暗だね
    もう日本も終わりつつあるけど

    • 18
    • 32
    • 指輪の交換
    • 23/08/15 18:26:41

    >>30
    元カノが拡散したのかな?

    • 0
    • 33
    • キャンドルサービス
    • 23/08/15 18:28:27

    もうwiki追記されてて笑う

    • 5
    • 34
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/15 18:35:21

    那須って異常にテンション高い時あるよね
    普段常識人ぶって振る舞ってる時あるけど本性はあの変なテンションの時が本性なんだろw
    だから今回の流出もそんな驚かない
    藤井ちゃんか大昇だったらビックリする

    • 7
    • 23/08/15 18:42:17

    賞味期限切れのやつなのか。
    なら、いいじゃん!


    …とは、ならないだろー

    • 27
    • 23/08/15 18:48:28

    知らん子だけど終戦記念日のニュース見た後だから余計しんどくなった。見なきゃ良かった。

    • 9
    • 37
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/15 18:51:13

    あぁ…嫌いだわ、こういう人
    これが慶應なん?ジャニーズで慶應って印象悪いね!まだ福くんの方がまともに見える
    芦田愛菜は別格だな

    • 17
    • 23/08/15 19:04:14

    おばちゃんだから、シュークリームを作った人やプレゼント(用意してくれた)人の気持ちがあると思うと悲しくて仕方ないよ。私も消費期限過ぎて食べられなかったり痛んだ食べ物捨てるときはあるけどね、罪悪感あるもん。

    • 23
    • 39
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/15 19:11:50

    あのシュークリームも先輩からのものだったりしてね

    • 4
    • 23/08/15 19:13:00

    凄い爆笑してるけどおもろいポイントが分からん。
    普段キラキラアイドル演じなきゃだから今だけちょっと悪いことしてる解放感、みたいなのが快感で笑い止まらんかったんかな?
    動画に取ってまで残すってよっぽど面白かったんかな。
    理解出来んw

    • 22
    • 41
    • 指輪の交換
    • 23/08/15 19:16:10

    >>40
    若い男の子って物を破壊したり怪我するような馬鹿な事をする動画が見たり撮影したりするの好きだよね。そういうユーチューバーの影響かなと思ってる。

    • 4
    • 23/08/15 19:16:24

    >>29
    以前、楽屋でペットボトルのコーラを振ったり床に叩きつけたりしたものを、ほかのジュニアの子にトイレで蓋を開けさせて、トイレを汚した動画が流失したことがあったみたい。

    • 5
    • 23/08/15 19:24:57

    コーラでああいうことしてるから、コーラからのCМはこないとか、Snow Manが不二家でなにわとかがLawsonとかでCМでてて、シュークリームとかスイーツとか関係あるから、こういう動画がでると今後本人たちじゃなくても影響でるって言っている人もいるね。しかし、連日よく出るわ。日に日にジャニーズのイメージ悪くなってる。

    • 5
    • 44
    • ハネムーン
    • 23/08/15 19:26:02

    事務所ガタガタ。
    やらかしタレント続出。
    もう本当にジャニーズは終わるんだな。

    • 22
    • 23/08/15 19:26:41

    >>41でも一応ジャニーズに何年もいて(前から名前だけは聞いた事あるからそんな入って1、2年の子じゃないよね)これはテレビや動画で流せる、これは流せない、を一応分かってるはずの子だよね…大学も慶応っぽいし。
    その辺の底辺YouTuberとか素人のTikTokとかじゃないんだから、食べ物投げちゃダメなのは分かるだろうに…
    ペットボトルのフタとか投げて支障ないものなら設定した的や器に当たったり入るか、とかは面白くなって盛り上がりそうなのは想像できるけど、シュークリームって…
    まぁ流出するはずないと思ってやったんだろうな。

    • 5
    • 46

    ぴよぴよ

    • 47
    • ブーケトス失敗
    • 23/08/15 19:27:32

    まもなくIMPがデビューするのに邪魔すんな

    • 4
    • 23/08/15 19:27:45

    >>44 今まで押さえ込んでただけなのかな。

    • 3
    • 49

    ぴよぴよ

    • 23/08/15 19:51:28

    >>45
    那須ら櫻井に憧れて中学から慶応。地元は足立区。でも楽屋で爆笑しながら壁にシュークリーム何個も投げつける。ラビットシーズンレギュラーや相葉と動物番組やってる

    • 3
1件~50件 (全 1159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ