マリオってきょうだいで2人プレイとかすると喧嘩にならない?

  • なんでも
  • 生い立ちのムービー
  • 23/08/15 17:24:50

アイテムとりたかったのに取れなかった!とか、相手のせいで落ちた!とか、自分がボス倒したかったのに!とか
うちだけ?みんなそう?
1人ずつプレイしろって言っても聞かないし、毎回喧嘩になってイライラする

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • リゾートウェディング
    • 23/08/15 21:25:13

    全体的に微笑ましい。笑
    我が家もそろそろ導入するけど同じ未来が見えるわー

    • 2
    • 23
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/15 21:23:56

    きょうだいとは今も昔もそういうもん。
    寄ると触ると喧嘩になるが寄っていたいのだよ。

    • 4
    • 22
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/15 21:22:11

    >>20
    うちの娘も旦那としてる。喧嘩になってるわー笑

    • 1
    • 21
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/15 20:32:46

    だいたい上の子がイライラし始めて喧嘩になるんだけど、まぁイライラする気持ちは分かる。私も子供とやると接待マリオになるからイライラしちゃうもん‥
    ある程度大きくなってみんなそれなりに上手くなれば喧嘩にならないのかと思ったけど、そういうわけでもないのね笑

    • 0
    • 20
    • 元カレ参列
    • 23/08/15 20:30:07

    うちの旦那と息子がギャーギャー喧嘩しながらやってるわ。
    マリオもだし、今はピクミンで。

    • 2
    • 19
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/15 20:26:52

    >>6
    うちまさに3歳差で男女だけど喧嘩するよ

    • 0
    • 18
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/15 20:26:39

    わかるw
    でも二人でやるの楽しいんだよねw

    • 1
    • 23/08/15 20:26:16

    なるなるw

    • 0
    • 16
    • プチギフト
    • 23/08/15 20:25:55

    >>6
    はいはい!男女マウントね!ふざけんなよ!!!!!!!!!!

    • 0
    • 23/08/15 20:25:15

    協力プレイでもそうなんだよね。マイクラとかでもすぐ邪魔したりしてゲーム内で喧嘩からのリアル喧嘩。

    おすすめは、ゼルダとか一人用をそれぞれプレイすること。
    喧嘩どころか、個性が出て面白いよ。
    喧嘩しなくなった。

    • 1
    • 14
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/15 20:21:47

    >>9
    隣のおばさまが庭先にいたら聞こえるくらいの声は出てます

    • 0
    • 23/08/15 20:12:26

    マリオもだし格ゲーでも兄と喧嘩になってたな

    • 2
    • 12
    • ライスシャワー
    • 23/08/15 20:08:04

    いいなー早く子どもとゲームしたい
    ゲーム禁止する家もあるけど私が一緒にしたい笑

    • 1
    • 23/08/15 19:58:54

    二人がゲームしてるの横から見るの好き

    • 0
    • 23/08/15 19:56:51

    ごめん、昨日16歳、19歳の息子と3人でマリオして遊んだんだけど。
    この歳になっても息子たちは、喧嘩してたわ。
    殺されたとか、アイテム取られたとか。
    でも、仲良いからこそ、今でも一緒にゲームできるわけで。
    喧嘩するほど仲がいいってやつだと思うけどね。

    • 1
    • 9
    • 花束贈呈
    • 23/08/15 19:49:52

    >>7
    近所に響き渡るほどの声で怒鳴ってるんですか?

    • 0
    • 23/08/15 19:44:08

    >>5
    うちも!ママ一緒にやろー!っていうクセにママはずっとシャボン玉に入ってて!って言われて一緒にやってる意味ない(笑)

    うちも姉妹でやってて喧嘩になることあるけど、姉妹だからか口でブツブツ言い合うだけで勝手に仲直りしてるから放置。
    でも友達のとこ(男子)は喧嘩してジョイコンに八つ当たりして壊したとか言っててそんなことされたらこっちがブチギレそう。

    • 1
    • 7
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/15 19:15:00

    わかるわかる。
    もうシャボン玉になれー!って怒鳴ってるけど近所の人からしたら謎の怒鳴り声だよね

    • 3
    • 6
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/15 17:49:27

    うちは上の子が優しいから喧嘩にはならなかったよ
    男女だし3歳差あるからかな

    • 0
    • 5
    • ガーデン挙式
    • 23/08/15 17:48:47

    なるなる
    子どもとプレーしてもシャボン玉に入ってて!って怒られた笑 ゲーム下手くそおばさん

    • 3
    • 23/08/15 17:46:10

    下手したらじゃんけでもだよw

    • 2
    • 3
    • 誓いの言葉
    • 23/08/15 17:44:54

    なんでもだよ。喧嘩するなら一緒にやるな!ってなるよ。毎回イライラしてるよ

    • 6
    • 2
    • ウエディングケーキ
    • 23/08/15 17:41:26

    マリオに限らずだけどね

    • 4
    • 1
    • 誓いのキス
    • 23/08/15 17:37:54

    2人プレイって2人で協力プレイできるやつ?
    アレって落ちてもシャボン玉みたいなのに入ってまたプレイ再開できなかったっけ?見当違いなレスならごめん。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ