台風だし今夜はカレーでいいよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/15 18:11:10

    みんな優しい…ありがとう!
    カレー、明日の昼までありそう(笑)

    みんなも手抜きして無事に台風が過ぎるの待とう!

    • 0
    • 23/08/15 14:38:05

    >>9
    48歳でそれはやばい…

    • 0
    • 9
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/15 14:33:49

    >>8
    ?????
    全く。48年生きてきてただの1回も無いですね。

    • 0
    • 8
    • ウエディングプランナー
    • 23/08/15 14:14:57

    >>1
    あなたよく空気よめないって言われない?

    • 3
    • 7
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/15 13:53:55

    すき

    • 0
    • 23/08/15 13:53:35

    昼はおにぎりと味噌汁だけだったわ
    動かないのにお腹すかない

    夜、正直食べたいとも思わない
    お腹すかないから・・
    野菜たくさん入れた煮麺でいいわ

    • 1
    • 5
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/15 13:51:26

    作るの偉すぎる!
    私は今時期、火を使いたくないよ。笑
    家は旦那はこれから夜勤に出掛けて、高校生の娘とふたりだから超手抜き。
    冷凍うどん、6~7分位レンジでチンする、途中で冷凍ブロッコリー投入。
    温めたら、しらす、ペペロンチーノの素混ぜる。以上。
    あと、トマト切って、漬けてあるピクルス出すかな。
    頂いたハーゲンダッツも食べよ。

    • 0
    • 23/08/15 13:39:56

    うちも今日は手を抜くよ
    牛すじ煮込みとカニクリームコロッケと
    パエリア

    • 0
    • 23/08/15 13:37:34

    作るの偉いね!うちはそれぞれ勝手に食べてね。ってことで台風去るまで、レトルト、カップ麺、冷凍食品のオンパレードよ。

    • 1
    • 23/08/15 13:36:08

    台風の日はコロッケ

    • 0
    • 1
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/15 13:35:19

    もう作ったの?カレー。
    そのままコンロの上で常温で冷めていくのが1番ウエルシュ菌活発になるから(鍋底の酸素無い部分とか特に)、出来るだけ氷水に鍋浸けながらかき混ぜながら早急に冷まして、冷蔵庫に入れたほうがいいよ、夜食べるまでは。
    再加熱する時もそこの方のとよく混ざるようにかき混ぜながら再加熱して。
    この時期の早めに作っちゃったカレーは要注意だよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ