りっくん日記(YouTube)

  • TV・エンタメ
    • 4722
    • 白組優勝
      24/06/19 17:38:09

    >>4721
    前は英語で結構ひどいことを書く外人も多かったけど
    ”豚箱、収容所、ゴミ食ってる、家畜の餌、殺人鬼製造所、彼の人生はもう終わった、ご臨終、2人目は産むな”などなど・・ブロックしたのかもね
    あと日本を否定する人もかなりいた
    障害者のケアが日本はないとか云々、こんな子を野放しにしている日本はおかしい、これだからアジア人はダメなんだ”とかね
    かと思えば、この子は発達障害ではないと言い切る外人もいたわ
    今はおとなしくなったね

    • 37

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ