りっくん日記(YouTube)

  • TV・エンタメ
    • 3699
    • 騎馬戦
      24/05/21 21:39:57

    実はこの動画3年くらい前の物で
    りっくんも今は5歳くらいになってて
    それなりの成長しているのではないかと
    疑ってしまうことがあります。
    だから、視聴者からのアドバイスや苦言も
    舐めたような返信しているのでは?
    時系列ぐちゃぐちゃなのは
    バカな父親なので適当に今日はこれにしておこうと決めてアップしたら、前後逆だった!あちゃー
    もしかして離婚もしていて、妻の悪さ加減皆に知ってもらおうという魂胆だったりして。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ