りっくん日記(YouTube) へのコメント(No.10312

  • No.10312 匿名

    24/11/15 23:32:02

    ママにひとしきりパンチしたらソファから降りてパパに向かいパンチ。更にパパに近付くために何かに乗ってまでパンチ。画面変わっても時々呪いをかけながらパンチは続く。
    りっくんにとっては精一杯のパンチ。
    まだそんなに痛くはないかもしれないけど、これから大きくなった時が怖い。
    子供が本気で怒っているのに笑うなんてね。
    〇〇パンチするぞー、なんてパパが言ってるけど、いつもパパはりっくんとママにパンチしている気がする。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。