藤田ニコルって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 31
    • マリッジブルー

    • 23/08/30 07:48:21

    元気ない

    • 0
    • No.
    • 30
    • ゴンドラで入場

    • 23/08/30 07:47:53

    >>15
    ほんと、あれぞ七光だよねー
    ま、すぐに消えそう。

    • 0
    • No.
    • 29
    • ゴンドラで入場

    • 23/08/30 07:46:05

    >>8
    ヤフーニュースアプリなら、2回くらいスクロールしたあたり「あなたにおすすめ」にみたくない人の記事が出てきた時、右上のバツをタップすると関連記事減らせるよ。
    私、ゆたぼんと才賀はそれで消した。

    • 0
    • 23/08/30 07:44:38

    最初の頃はおバカだけど素直で可愛らしい子で私は嫌いじゃなかったよ。
    最近はおバカなままで変に冷めて上から目線の物言いで見てて不愉快。
    私もこの子の゙どこに需要があるのか不思議。

    • 1
    • 23/08/30 07:43:04

    ずっと苦手だったけどずっと出てるから自分だけなのかと思ってた、
    喋り方とかコメントも苦手。
    同じこと思ってる人いてよかった 笑

    • 1
    • No.
    • 26
    • カタログ式ギフト

    • 23/08/30 07:42:17

    ハーフなのに可愛くない

    • 3
    • 23/08/30 07:41:27

    >>13
    滝沢カレンのガミー苦手だわ

    • 0
    • 23/08/30 07:38:38

    自分が1番じゃないとヘソ曲げるみたいよ。
    面倒くせぇ性格。
    顔も可愛くない。
    なのになぜ人気あるのか、不思議。

    • 6
    • 23/08/30 07:35:37

    なんか暗いよね この子

    • 0
    • 23/08/30 07:22:59

    まじでコイツの良さがわからない!!

    • 11
    • No.
    • 21
    • ベールアップ

    • 23/08/16 12:04:09

    可愛くないけど嫌いじゃない

    • 1
    • No.
    • 20
    • ジューンブライド

    • 23/08/15 03:38:13

    使いやすいんじゃない?
    ギャラも安いだろうし、とりあえず置いとけば人数増えるし。

    • 3
    • No.
    • 19
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)

    • 23/08/15 03:10:40

    >>4
    え?

    • 0
    • 23/08/15 02:14:02

    >>17
    ひと昔前のテレビ出て稼いでなんぼの芸能人とは違うんだって



    と書いてるけどテレビに出る事で認知度や商品の訴求力に裏付けを持たせてる側面がある以上テレビに出る事が稼ぎに繋がってるんじゃね?
    インフルエンサー、とはいえ出なくなったらすぐに干されただの消えただの言われそうだけど、それを言われるレベルならインフルエンサーでは無いよね。
    そもそもそのタレントさんのどこに需要があるのかな?って話なのに、名前が挙がってるのは
    インフルエンサーなんだよってレスも滝沢カレン並にトンチンカンなレスだけどね。

    • 0
    • 23/08/15 02:03:03

    にこるんもんだけど滝沢カレンもプライベートブランドあるし、テレビって仕事の中の一部分だよ
    みんなアパレルやコスメに関わってるインフルエンサーじゃん
    ひと昔前のテレビ出て稼いでなんぼの芸能人とは違うんだって

    • 3
    • No.
    • 16
    • ライスシャワー

    • 23/08/15 01:58:24

    >>5
    遅刻しない、挨拶する、、、
    それって当たり前の事じゃん
    ウケる

    • 11
    • 23/08/15 01:58:11

    >>11
    ゆうちゃみは良いけど妹さんの必要性は分からないし、ぶすっとしてる時とそれなりの時の差が激しいみちょぱのレゾンデートルも分からん。

    • 6
    • No.
    • 14
    • ハネムーン

    • 23/08/15 01:56:25

    出てきた当初はめちゃくちゃぶすだったのに
    最近はうまいこと化けてるのかそれとも
    みなれたのか?

    • 8
    • 23/08/15 01:56:08

    個人的には滝沢カレンの需要がどこにあるのか謎。言葉遣いのチョイスが変わってるから?
    ブサイクだったら黙ってろお前!って言われそうだけど。笑

    • 7
    • 23/08/15 01:49:24

    >>5
    そんなの当たり前だし
    当たり前にそれをやって可愛い子なんて沢山いるよね

    • 7
    • No.
    • 11
    • バージンロード

    • 23/08/15 01:48:34

    わかる
    なんかいつもぶすっとしてる気がする
    ゆうちゃみがいつもニコニコしてるから比べちゃう
    可愛げがない

    • 12
    • No.
    • 10
    • 親族紹介

    • 23/08/15 01:44:54

    ポケモン好きのにこるん好き

    • 0
    • No.
    • 9
    • 綿帽子

    • 23/08/15 01:44:48

    にこるんテレビはおまけだよ
    最近のメインは実業家に近いよ

    • 1
    • No.
    • 8
    • ライスシャワー

    • 23/08/15 01:44:17

    結婚してから、毎日のようにYahooニュース出てくる。
    興味ない記事は、非表示機能できるようになるといいんだけどね。

    • 4
    • 23/08/15 01:40:23

    >>1
    いや そうなのよ
    長く活躍しててさ 凄いよね

    でもなぜ支持されてるのかが分かんない

    • 3
    • 23/08/15 01:39:07

    >>5
    普通では?

    • 13
    • No.
    • 5
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/08/15 01:37:03

    この子、若い頃から意外としっかりしてるんだよ。収録に遅刻した事もないし、挨拶もきちんとできるらしい。視聴者側は需要ないって思っても、局側が使いやすいって思う人なんだよ。

    • 3
    • No.
    • 4
    • 披露宴

    • 23/08/15 01:34:08

    ニコるんって本当は頭良さそう。

    • 3
    • No.
    • 3
    • ロイヤルウエディング

    • 23/08/15 01:28:32

    テレビではほうれい線すごいけど、SNSや雑誌では消してるよね。
    そのままでも可愛いから消さなくていいのになーといつも思う。

    • 5
    • No.
    • 2
    • キャンドルサービス

    • 23/08/15 01:17:22

    いつもへの字口で不満言ってるイメージ

    • 29
    • No.
    • 1
    • 二次会だけでいい

    • 23/08/15 01:16:34

    需要あるから生き残ってるんやろ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ