近所の合同庁舎の奴らが、敷地内禁煙だから近くの公園でタバコ吸ってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 誓いの言葉
    • 23/08/14 16:27:16

    >>2
    公園ですうとか消えて欲しい。
    窓開けて吸うやつもまじでむかつく。
    タバコ好きなんだから煙も吸い込めよ

    • 1
    • 10
    • タキシード
    • 23/08/14 16:26:00

    >>8
    公務員はカレンダー通り勤務だよ。
    夏休みとしてどこかで3日休みがとれるからお盆に休む人もいる。

    • 1
    • 9
    • 博多一本締め
    • 23/08/14 16:24:24

    役所はお盆休みないよ

    • 4
    • 23/08/14 16:23:41

    今日?お盆休みではないの?

    • 0
    • 7
    • ブロッコリートス
    • 23/08/14 16:19:11

    >>6
    公園だから元々禁煙じゃないの?
    禁煙じゃないにしても、禁煙にするよう働きかけるのは大事だし

    • 1
    • 6
    • モーニング
    • 23/08/14 16:16:21

    なんかその辺の1丁目~4丁目は路上喫煙禁止区域だけど、そこの丁目は外れてるっぽい。
    でもまがりなりにも受動喫煙防止を掲げてる市の職員が、率先して路上喫煙するてどうなの?

    • 0
    • 23/08/14 16:15:49

    合同庁舎って、お役所関係ってことだよね?

    速攻通報

    • 2
    • 4
    • ブロッコリートス
    • 23/08/14 16:14:45

    もちろん
    写真とって誰が吸ってるか報告してるべき

    • 2
    • 3
    • タキシード
    • 23/08/14 16:13:52

    いいよ。どんどん出しちゃて。

    • 2
    • 23/08/14 16:11:59

    公園によってはタバコ禁止のとこもあるよ
    一回調べてみたらどうかな
    子供に危険を感じたり、マナー的に良くなかったらタバコ禁止じゃなくても言っていいと思う

    • 2
    • 23/08/14 16:11:52

    喫煙所じゃないとこで吸ってるなら苦情出していいんじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ