カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
23/08/17 15:22:48
触る方が100%悪いが 当たった風に見えるのは私だけ? 本気で触りたかったら手のひらが胸の方向向いてるし 触らないように手の甲にしてたけど、あんだけ近くに居てフラフラしてたから当たった風にしか見えない 本人もヘラヘラしてるし。 ライブ中だから?
23/08/17 15:24:42
>>395 今の痴漢の手口は手の甲が主流だよ。 当たっただけだと言い逃れするために。 手の甲で何がいいんだか疑問だけどね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/08/17 15:48:29
>>397 男性の手の甲や腕に胸やお尻ぶつけたり当てる痴漢冤罪の手口が、韓国で流行ってるって韓国嫌いな韓国人が言ってたよ。 韓国だと法的に、女性がセクハラ訴えたら100パー勝つし、賠償金も高いからって。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 08:24:39
87557
2
26/06/25 08:29:43
171
3
26/06/25 08:20:32
49
4
26/06/25 08:27:38
35
5
26/06/25 08:29:32
294629
26/06/25 08:35:28
0
26/06/25 08:34:08
26/06/25 08:39:50
26/06/25 08:38:08
26/06/25 08:39:19
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.395 お色直し
23/08/17 15:22:48
触る方が100%悪いが
当たった風に見えるのは私だけ?
本気で触りたかったら手のひらが胸の方向向いてるし
触らないように手の甲にしてたけど、あんだけ近くに居てフラフラしてたから当たった風にしか見えない
本人もヘラヘラしてるし。
ライブ中だから?
No.397 匿名
23/08/17 15:24:42
>>395
今の痴漢の手口は手の甲が主流だよ。
当たっただけだと言い逃れするために。
手の甲で何がいいんだか疑問だけどね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.406 匿名
23/08/17 15:48:29
>>397
男性の手の甲や腕に胸やお尻ぶつけたり当てる痴漢冤罪の手口が、韓国で流行ってるって韓国嫌いな韓国人が言ってたよ。
韓国だと法的に、女性がセクハラ訴えたら100パー勝つし、賠償金も高いからって。