小学校休ませて旅行行っちゃう?

  • なんでも
    • 262
    • ロイヤルウエディング
      23/08/14 15:47:40

    もう子供は、中高生だけど、小学校も幼稚園も旅行の為とかで休ませたことないな。

    別に人がやっていてもどうでもいいけど、自分は親都合で子供を休ませるが嫌だったから。

    土日とか、長期休暇とかは混んでいてもそういうもんだと思って行くから別に。運動会の振替休日とか、開校記念日とかを狙ってディズニーへ行ったりして、平日はそこそこすいてていいね~っていう事を味わう程度で満足だったな。ちなみに、都内住みです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ