義母への反抗 へのコメント(No.2

  • No.2 キャンドルサービス

    23/08/14 11:26:48

    子なしだったら確実疎遠にしてる。
    子供にとっては、おばあちゃんでもあるから、険悪になるのはよくないのかなって。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.4 キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    23/08/14 11:43:56

    >>2
    セレクト漫画でも前にあったけど、孫を可愛がってもらいたいならある程度の妥協は必要かと。

  • No.7 タキシード

    23/08/14 11:58:15

    >>2

    節目の挨拶や帰省など、やるべき事をしておけば良い。無視されていても気にしなければいいし。
    孫差別は許せないけど、その分あなたのご両親に可愛がってもらえばいいし、親がフォローしていけばいい。
    あと、義両親の悪口は子供に言わない方がいいよ。

    十数年後にちゃんと結果が出ると思う。
    うちの子は客観的に観察して、義実家が嫌いになってましたよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。