不倫相手がいるから、家庭円満!!

  • なんでも
  • リゾートウェディング
  • 23/08/13 21:45:01

だって旦那の性処理と愚痴聞き1人で引き受けてるんだもんw
ゴミ箱みたいだよねw
その変わり、夫はいつでも家で良いパパしてくれてるよ!
不倫って妻が大事だからするものではないかな?

だって、私夫の性処理も愚痴聞きもしたくないもん!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/14 01:19:08

    >>56
    負け組はどちらでしょうね?笑

    • 0
    • 66
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/14 00:23:10

    旦那さんへの愛情はもうないの?
    子供への愛情って薄れることは決してないけど、結婚相手はそういうわけにいかないよね。
    お互いにもう冷めてる感じなのかな?
    私はそんなの切なすぎて無理だ。

    • 0
    • 65
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/14 00:06:29

    それ
    家庭円満って言わないから

    • 2
    • 23/08/13 23:57:13

    主さ、旦那さんとの性生活もない、愚痴も聞いてあげない。
    なら旦那さんは不倫相手の方に心がいってると思うよ?

    男って以外と心を許してて愛情ある人にしか愚痴は言わないし、愚痴を言わせてくれるくらいには甘えさせて欲しいと思ってるから。
    60.70のおじいさんじゃない限り性生活をしたい欲求はあるからそれ満たしてくれないと心もはなれるよ。

    トピ読む限り主より不倫相手の方に愛情あると思うけど。

    • 4
    • 63
    • リゾートウェディング
    • 23/08/13 23:46:14

    >>62
    小2.小1

    • 0
    • 62
    • バージンロード
    • 23/08/13 23:44:35

    お子さんおいくつですか?

    • 0
    • 61
    • リゾートウェディング
    • 23/08/13 23:34:30

    >>60
    子供を産み育てること
    これは不倫相手には出来ない

    • 0
    • 60
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/13 23:31:05

    >>6
    主の言う、妻の役割ってなに?

    • 0
    • 23/08/13 23:20:56

    不倫は発覚してないけど、そーゆー後ろめたさがなければ家庭を大事にできないほどのバカだったらどうしよう。とは想像する

    • 0
    • 58

    ぴよぴよ

    • 23/08/13 23:18:05

    >>56
    負け組なのは旦那に4年も不倫されてる主の方

    • 1
    • 56
    • リゾートウェディング
    • 23/08/13 23:15:44

    >>53
    妻として負け組だね
    性処理するなんて

    • 0
    • 23/08/13 23:15:34

    最近のコメントに公衆便所ってあったな

    • 0
    • 54
    • リゾートウェディング
    • 23/08/13 23:15:30

    >>52
    それはワガママじゃない?

    • 1
    • 53
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/13 23:12:45

    >>49
    してたら何なん?

    • 0
    • 52
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/13 23:12:35

    私セックス嫌いだけど不倫も許せない

    • 0
    • 51
    • リゾートウェディング
    • 23/08/13 23:10:46

    >>50
    セックス嫌いな女は人権無いわけ?

    • 0
    • 50
    • ガーデン挙式
    • 23/08/13 23:09:15

    自分の書いてる文章読んでみじめにならない?

    セックスが嫌いだからやらなくて済むから助かるって言ってるけど、ただ単に旦那の誘い方や行為そのものが自分の望むような形じゃないからってだけでしょ。

    男は本当にその女を愛してたらその女が望むようなセックスをしようと努力するのよ 仮に女性が病気か何かでセックスできなくても ただそばにいるだけでいいってなるのよ。けして他所に女なんか作らない。


    • 2
    • 49
    • リゾートウェディング
    • 23/08/13 23:07:00

    >>48
    あんたセックスとかしてるの?

    • 0
    • 48
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/13 23:05:09

    ゴミ箱と思うなら、じゃあさっさと離婚したら?笑
    不倫相手いるから円満!とかバカみたい。
    何酔ってんの?
    寒いんだけど。

    • 2
    • 47
    • リゾートウェディング
    • 23/08/13 23:00:58

    >>45
    地獄に落ちろよ

    • 0
    • 23/08/13 22:56:53

    主さん、
    34には返さない?
    良いパパしてるご主人に不満かぁ。
    いろんなこじつけをして、
    不倫を正当化は厳しいと思うけど、
    良いパパじゃダメって、
    贅沢な悩みだよね。
    世の中、ご主人に悩み悩んで苦しんでるママは山ほどいて、不倫くらいじゃ収まらないほどストレス溜めて生きとれるんだから。
    主夫妻がスッカスカの中身なしな夫婦は分かってるから、
    とりあえずトバマッチリ受けた人は捨てる。みな、見てますから。
    ちなまに私、けど考えるべきことはあります。
    頑張ります。

    • 0
    • 45
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/13 22:54:49

    >>44
    長いから遊びとか本気とか、本人同士にしかわからないよね。気持ちって変わるし、相手の女が本気で好きになって落としにきたらきついよ。
    今のうちに対策できるならしといたほうがいい。頑張ってね!
    お察しと思うけど略奪した側です。相手の元奥が妻の座に胡座かくタイプで、モラハラ気味だったから落としやすかったわ。

    • 3
    • 44
    • リゾートウェディング
    • 23/08/13 22:47:05

    >>40
    長い不倫ほど遊びって知らないの?

    • 0
    • 23/08/13 22:46:54

    幸せな能してるねー

    • 1
    • 23/08/13 22:43:06

    哀れな女…
    そのうち旦那から慰謝料請求されて捨てられてそう

    • 2
    • 23/08/13 22:40:44

    私も彼氏ほしい!笑

    • 0
    • 40
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/13 22:40:29

    >>35
    最初は遊びでも4年て長いから本気に変わる可能性は十分あるよ。
    妻に4年拒否られてるならなおさら。
    家族は義務、不倫相手が癒しって構図ができたら、一緒にいて生涯幸せなのも不倫相手って思わせるのは簡単だよ。歳取るほど男性はチョロくなるしね。
    気をつけてね!

    • 1
    • 39
    • リゾートウェディング
    • 23/08/13 22:39:31

    >>38
    だよね、ほんと惨めな女だわ
    不倫相手って

    • 0
    • 23/08/13 22:37:53

    >>33
    天秤にかけるは夢見すぎだわw
    不倫する男は嫁と別れたら長年の不倫相手じゃなくて別の新しい女と再婚するよ

    • 1
    • 37
    • リゾートウェディング
    • 23/08/13 22:37:09

    >>36
    股開くとかきっしょw
    あんたそれしてるの?惨めだね

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • リゾートウェディング
    • 23/08/13 22:34:36

    >>33
    ないわ、向こうは遊びなだけだよ

    • 0
    • 34
    • フラワーガール
    • 23/08/13 22:34:03

    はいはい。
    家庭が円満に回るならよしよ。
    そんなんトピらんでもわかるよね。
    主さん不倫だけじゃ、満たされない何があるよね。
    だって、わざわざトピして自己主張って、
    ほんまに充実しとるなら、しないから。
    重たい悩みは他でしなよ。

    • 1
    • 33
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/13 22:32:10

    旦那さんは円満と思ってるのかな?
    妻に愛情ないけど子供いるから別れらんないってよくあるパターンだと思うけど。
    金さえくれればいいって考えなら相手にも伝わってるかもよ。

    あと同じ人と何年もセックスしてる、とただ一緒にいる以上に情が移るから野放しは危険だよー。
    不倫されてるってことは遊びでも本気でも、常に天秤にかけられてるんだから。

    • 0
    • 23/08/13 22:31:13

    なんちゅー…

    • 1
    • 23/08/13 22:30:24

    >>25
    愛されてるとは思えないけどw
    男と女として終わってて家族として円満なら不倫相手いてくれた方がいいかも

    • 1
    • 30
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/13 22:30:19

    不倫は妻が大事だからするのはないと思うけど、旦那が不倫してても妻側がよければほっとけばいいと思う。わたしはそんな男嫌だから捨てるけど、その辺は自由。
    個人的には夫に不倫されて、された方が再構築でも離婚でも選ぶ権利があるのにデモデモダッテしてるのがイラつく。

    • 1
    • 29
    • リゾートウェディング
    • 23/08/13 22:25:17

    >>27
    でしょ?
    嫌なとこは全部不倫相手が引き受けるんだもん
    そりゃ妻は楽だよ
    なんだかんだ家庭を維持するのが1番の愛じゃない?

    反論できる人いる?

    • 1
    • 23/08/13 22:23:08

    主がそれで平気ならいいんじゃないかな
    ATMとして優秀なら尚良し

    • 1
    • 23/08/13 22:22:00

    前に当時友達だった男が言ってたよ
    浮気相手いる方が家庭が上手くいくってね
    奥さんにはもちろんバレてないという自信があるんだって

    • 1
    • 26
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/13 22:20:39

    なんか、可哀想だね

    • 1
    • 25
    • リゾートウェディング
    • 23/08/13 22:20:00

    >>24
    家庭が大事なんじゃん
    主は絶対セックスしたくないの
    なのに無理強いしてくるよりは、遊びの相手で済ませてくる
    愛されてると思わない?

    • 0
    • 23/08/13 22:18:33

    うん。「家庭」というものが大事だからこっそり不倫してるんだろうね。
    金だけ渡しておけば子ども育ててくれるし「良いパパ」ということで世間体もたつわけだし。
    いまから離婚して世間の人から「バツイチ」と思われたくないだけ。
    なんか勘違いしてるみたいだけど大事なのは主のことじゃないよ。自分の環境が大事なだけ。

    • 1
    • 23
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/13 22:13:22

    不倫てするほうが圧倒的に悪いのに、されるほうがイメージ落とすよね。
    悲しめば鬱陶しいタイプかなと思われ、怒ればヒステリックなのかなと思われ、全然平気もーんと言えば開き直るふりまでして可哀想ってなる。
    したほうが猿なだけなのに、された方は脱いだら詐欺的にひどいのかなとか、女捨ててんのかなとか、不感症なのかなとか勘繰られる。
    私はサレたってどんなに仲良い友人でも家族でも言えなくなったよ。

    • 0
    • 22
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/13 22:12:32

    負け惜しみ カッコ悪いから
    黙ってた方がいいよ

    妻を大事にする人は
    不倫なんかしないよ。

    • 2
    • 21
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/13 22:10:28

    >>19
    そもそもレスになる理由考えたらいいのに

    • 0
    • 20
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/13 22:06:46

    裏切り行為されてるのに強気だね。
    私ならあり得ない。

    • 1
    • 19
    • リゾートウェディング
    • 23/08/13 22:05:57

    >>18
    レスで不倫されてるけど円満家庭なんていくらでもあるでしょ
    風俗行ってるのと何が違うの?

    • 0
    • 18
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/13 22:04:35

    それ円満ではないよね?
    考えてみなよ
    もん!って学生かっ

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ