マリッジブルー
だるさを感じてから発熱、頭痛や喉の痛みとか咳、関節痛やら色々追加、その後解熱からあれこれ改善されて、本調子に戻るのに何日くらいかかってますか?
コロナやインフルエンザじゃない風邪でもどんどん治りが遅くなってきてる。
更年期障がいや酷暑も手伝ってるのか、年々しんどすぎて自分でも怖いよ。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 マリッジブルー
23/08/13 19:45:21
>>4一ヶ月、辛いよね。一年に一度くらいなんだけど、ボカーンとやってくる。
寒いところにいたとか風邪引きの人の隣で仕事したとかいうきっかけもなく突然やってきてずーっと居座られる…
返信
No.5 主 マリッジブルー
23/08/13 19:43:43
>>2腰痛、ほんと辛いよね。
そこに風邪引くと腰痛がパワーアップして関節痛も入るからトイレ行くだけでも必死だよ。
返信
No.4 見合い扇子(京都)
23/08/13 19:43:36
めったに引かないけど、熱が出るくらい悪化すると1ヶ月くらいはだるさが取れなかったりするよー
返信
1件
No.3 主 マリッジブルー
23/08/13 19:42:46
>>1腰痛はもう常に!!だよ。
風邪引かないんだね。いいな。
引いてしまったら最後、腰痛も悪化しまくって起き上がれなくなるよ。
返信
No.2 ウェルカムドリンク
23/08/13 19:41:00
>>1
分かる、常に腰痛 肩凝り
風邪は喉痛いくらいで、よく寝たらすぐ治る
返信
1件
No.1 3つの袋
23/08/13 19:38:28
風邪はひかないけど
ぎっくり腰とか
五十肩とか
そういうのがたまにある。
腰痛、肩こりはしょっちゅうよ。
返信
2件