アラフォー~アラフィフの人、風邪、どのくらい長引く?

  • なんでも
  • マリッジブルー
  • 23/08/13 19:36:53

だるさを感じてから発熱、頭痛や喉の痛みとか咳、関節痛やら色々追加、その後解熱からあれこれ改善されて、本調子に戻るのに何日くらいかかってますか?

コロナやインフルエンザじゃない風邪でもどんどん治りが遅くなってきてる。
更年期障がいや酷暑も手伝ってるのか、年々しんどすぎて自分でも怖いよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • マリッジブルー
    • 23/08/13 19:45:21

    >>4一ヶ月、辛いよね。一年に一度くらいなんだけど、ボカーンとやってくる。
    寒いところにいたとか風邪引きの人の隣で仕事したとかいうきっかけもなく突然やってきてずーっと居座られる…

    • 0
    • 5
    • マリッジブルー
    • 23/08/13 19:43:43

    >>2腰痛、ほんと辛いよね。
    そこに風邪引くと腰痛がパワーアップして関節痛も入るからトイレ行くだけでも必死だよ。

    • 0
    • 4
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/13 19:43:36

    めったに引かないけど、熱が出るくらい悪化すると1ヶ月くらいはだるさが取れなかったりするよー

    • 0
    • 3
    • マリッジブルー
    • 23/08/13 19:42:46

    >>1腰痛はもう常に!!だよ。
    風邪引かないんだね。いいな。
    引いてしまったら最後、腰痛も悪化しまくって起き上がれなくなるよ。

    • 0
    • 2
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/13 19:41:00

    >>1
    分かる、常に腰痛 肩凝り
    風邪は喉痛いくらいで、よく寝たらすぐ治る

    • 1
    • 23/08/13 19:38:28

    風邪はひかないけど
    ぎっくり腰とか
    五十肩とか
    そういうのがたまにある。
    腰痛、肩こりはしょっちゅうよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ