自分の性格悪いとこあげてってください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 73
    • カラードレス
    • 23/08/18 23:19:29

    遅すぎる車や割り込みしてきた車に毎回文句いってる

    • 0
    • 72
    • ブロッコリートス
    • 23/08/18 23:18:21

    口が悪いし短気だな

    • 0
    • 23/08/18 23:16:59

    人がイライラしてるところを見るとついイライラを煽ってしまう。目上の人だろうがなんだろうが煽って怒りの頂点に達する直前にドカンと一発ブチ切れる。そして、相手のポカンとした顔を見るのが楽しい

    • 0
    • 70
    • ノーネーム
    • 23/08/14 03:37:27

    いまだにマスクする理由。
    マスクの下で買い物中に出会ったウザい親子や婆婆に舌打ちや暴言(小さい声)を吐くため。
    溜め込まずその場で口に出すからスッキリー

    • 0
    • 23/08/13 20:20:12

    トイレットペーパーやシャンプーが無くなってもできるだけ自分で変えたくない
    夫待ち

    • 0
    • 68
    • ブーケプルズ
    • 23/08/13 20:17:27

    腹黒。
    他人に1ミリも興味なし。
    幸せだろうが不幸だろうがどうでもいい。

    • 5
    • 67
    • マリッジリング
    • 23/08/13 20:14:33

    旦那に依存してる
    精神的にも、経済的にも

    • 0
    • 66
    • 誓いの言葉
    • 23/08/13 20:08:09

    同居だけど舅姑完全無視。

    • 0
    • 65
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/13 19:04:38

    ちゃらんぽらん。
    しっかりした人が一緒にいないと上手くやれない。
    かと言って後ろちゃんとついて行けないで振り回してしまいがち。
    いつの間にかお金なくなってる。これ1番困る…夏休み使いすぎた。

    • 0
    • 64
    • ハネムーン
    • 23/08/13 18:35:42

    冷たい。

    • 1
    • 63
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/13 18:22:46

    興味関心が色々ありすぎて落ち着かない
    ADHDかなあ

    • 0
    • 23/08/13 18:21:09

    一度嫌いになったらムリ!

    • 7
    • 61
    • ガーデン挙式
    • 23/08/13 17:19:56

    子供好きそうにしてるけど実は嫌い

    • 0
    • 60
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/13 17:18:50

    見栄っ張り

    • 0
    • 23/08/13 17:18:17

    台風来てその土地に住んでる方々は心配だし被害が大きくならないといいなと思いつつ、旅行者には「台風ざまぁ」と思ってしまうところ

    • 1
    • 23/08/13 17:15:13

    赤の他人はどうでもいい

    • 2
    • 57
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/13 16:53:08

    ちょっとしたことでイライラしがち。

    • 2
    • 56
    • カラードレス
    • 23/08/13 16:34:06

    自分の子供以外どうでもいい

    • 7
    • 55
    • カラードレス
    • 23/08/13 16:28:45

    >>52
    隣に座ってる同僚?w
    ストレスの はけ口にしてるよね?

    • 1
    • 23/08/13 16:26:17

    >>53
    こんな奴いたわ
    その女はすぐ敵作って気に入らない人には陰湿なことしてた
    止めろと言って離れたわ怖い怖い

    • 0
    • 53
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/13 15:39:48

    >>6
    いじめっ子かぁ
    自分以上にいい死に方しなさそうな人がいて安心したわw

    • 3
    • 52
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/13 15:24:43

    人が傷つくであろう言葉をわかってて、空気が読めない人のフリしてわざと言うところ

    • 6
    • 23/08/13 15:20:33

    基本的に、自分と自分の家族さえ良ければいいと思っている所。

    • 6
    • 23/08/13 15:10:11

    見た目が派手なママに物言いできないこと。

    • 2
    • 49
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/13 15:06:58

    燃え尽き症候群になりやすい。手を抜きたくないから何でもいっぺんにやってしまうこと…

    • 1
    • 23/08/13 15:05:41

    子供がみんなから嫌われたらいいと思うから躾とかしない
    子供が人の物取ってても人を殴ってても、うちの子◯ちゃんのこと好きだからーって言って誤魔化してる
    躾なんてめんどくさw

    • 0
    • 23/08/13 15:05:27

    >>44あなたが利用したのね。認めなよ。

    • 0
    • 23/08/13 15:04:05

    >>42
    フードコートも釣られた。老若男女 不特定多数に釣られるのかも。

    • 0
    • 23/08/13 15:02:50

    外面が良い

    • 1
    • 44
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/13 15:02:11

    こいつ忖度してわたしに付いてるなって部下を使えるまけつかってそんなに評価はしない。

    • 2
    • 23/08/13 15:01:52

    奇声タイプの子供が心底嫌いで内心うぜーって思ってるところ
    自分の子は静かで賢い子だったから、親の教育が悪いんだろうなってどうしても思っちゃう

    • 1
    • 23/08/13 15:01:15

    ママスタで釣りって分かってるけど釣られてトピ主を攻撃してしまった。
    ラーメン一人一杯には釣られたわ。

    • 1
    • 41
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/13 14:59:33

    嫌いな人同士が揉めるように仕向けてる

    • 2
    • 40
    • 誓いの言葉
    • 23/08/13 14:59:23

    >>37
    そんな後輩に尽力したくないよね。時間ムダ。

    • 0
    • 23/08/13 14:57:46

    ありすぎてここに書くと文字数制限に引っかかる
    人間のクズ

    • 2
    • 38
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/13 14:57:26

    >>36これ!www

    • 0
    • 37
    • マリッジブルー
    • 23/08/13 14:57:12

    下に必要とされてないと感じたら潔く去る。
    「何であの人が教育係なんですか?あの人じゃなきゃ駄目なんですか?」って言われたら一気にシラケて身を引く。サヨナラー。

    • 0
    • 36
    • フラワーガール
    • 23/08/13 14:54:50

    ママスタしてるところ

    • 7
    • 23/08/13 14:52:31

    損得勘定で動く

    • 2
    • 34
    • バージンロードで転ぶ
    • 23/08/13 14:49:20

    これって何のためにやってるの?どうして私なの?って疑問に思ったら、やめる

    • 0
    • 33
    • ケーキ入刀
    • 23/08/13 14:48:05

    ボランティア精神が続かない。
    目に見える評価や地位や報酬など目的がハッキリしないとやりたくない。

    • 1
    • 32
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/13 14:46:28

    人に良いことをするのは自分を好印象にするため。

    • 2
    • 31
    • ライスシャワー
    • 23/08/13 14:45:50

    キツイ言葉でしか相手を口説けない。
    他人の良い面を素直に伝えられない。
    頼み事が出来ず上から目線で指図してる。

    • 0
    • 30
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/13 14:45:00

    生まれつき病気で解決しない悩みがあるから
    暗いところ
    暗いしブスだから人から嫌われやすい
    嫌われたくないから必死で努力して
    良い自分になって周りに馴染もうとして
    結果疲れてしまうところ
    人とかかわるのが怖いところ

    • 1
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/13 14:39:39

    面倒な時は子どもに風呂洗いをさせたり宅配を取らせたりするとこ。
    我ながら酷いと思うわ。でも手伝ってくれるんだよ。その優しさにあぐらかいてる母。悪

    • 2
    • 23/08/13 14:39:39

    嫌いな人とも笑顔で会話するけど心の中で悪口いってること。
    嫌いな人の会話は右から左に流して何も覚えてないこと。

    • 7
    • 23/08/13 14:39:38

    >>6
    そういういじめっ子をいじめて弱っていくの見るの好き

    • 6
    • 25
    • ブーケプルズ
    • 23/08/13 14:37:11

    >>15
    わかる。なんなら主も成りすまし

    • 2
    • 23/08/13 14:36:54

    陰険、短気、陰口噂話大好き、嫉妬深い

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ