歯が痛い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/13 10:55:20

    ロキソニン飲んだら少し良くなった。

    最悪ショッピングモールの歯科は開いてるみたいだからいってみる。

    • 0
    • 23/08/13 10:55:16

    夜になって、激痛になったらキツイから違う歯医者行く。歯痛は本当我慢できない。

    • 1
    • 13
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/13 10:46:13

    病院行きな

    • 0
    • 12
    • ブーケ・トス
    • 23/08/13 10:45:25

    >>11
    それが基本だけど、痛みがある時はまず痛みを治める処置をするよ。

    • 2
    • 11
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/13 10:44:49

    今の歯医者って初回ですぐ治療ってしてもらえる?ここ数年で二か所行ったけど虫歯あろうが初回はクリーニングやレントゲンとかで終わっちゃうんだけど。
    痛いからって頼めばしてくれるの?

    • 0
    • 10
    • ブーケ・トス
    • 23/08/13 10:44:36

    住んでる地域に夜間休日診療のある所に歯科も併設されてない?

    • 0
    • 9
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/13 10:41:55

    虫歯で激痛だと歯科医院が開いていてもすぐには治療できない場合があるよ。まず鎮痛。

    • 1
    • 8
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/13 10:36:30

    奥歯が痛くて治療してたけど少し放置してしまって。詰めてるものがなくなってきたからかなと。。

    • 0
    • 7
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/13 10:30:30

    痛い原因がわかっている?なぜかわかんないけど痛い?

    • 0
    • 6
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/13 10:29:24

    私も少し前に歯が痛くなって。
    夜も一睡もできないくらい痛んで、カロナールしかなくて飲んでも効かなくて。
    前歯の歯周病と、それより2ヶ月位前に欠けた奥歯治療して被せたのが全然治療できてなくて、神経傷んでたのがダブルでズッキズキで。
    で、私は翌日かかりつけ医が開いてたから駆け込んで治療してもらって、そのときに出されたロキソニンはよく効いた。
    まだ奥歯の神経の治療続いてるんだけど、ロキソニンはよく効いてくれる。
    でもそのままだと、それすら凌駕する痛みが襲ってくる可能性もあるから、明日開いてる歯医者さんみつけて、とりあえず診てもらった方がいいかもよ。
    とりあえず今日はロキソニンがよく効きますように!。頑張って!

    • 0
    • 5
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/13 10:22:30

    どんな感じで痛いのかわかる?
    歯と歯の隙間に物が詰まってても痛くなるし歯茎のところに歯垢がたまってても炎症おこす
    この場合はチクチクツクツクした感じの痛み
    歯の根っこに膿がたまったり神経の穴がふさがると歯と歯が当たるだけでも激痛だよ
    歯茎周りを歯間ブラシで掃除して血が出るのなら出してしまうとスッキリするときもある、あまり強くやったりほじったりはしないでね

    • 0
    • 4
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/13 10:08:08

    ロキソニン カロナールは常備してるから様子見してみるかな

    • 0
    • 23/08/13 09:49:37

    ロキソニン、ピンポイントでここって感じなら今次水

    • 0
    • 23/08/13 09:47:28

    ロキソニン私はよく効くよ。我慢できそうだったらお盆空け朝一で歯医者駆け込むといいよ。

    • 1
    • 1
    • 花束贈呈
    • 23/08/13 09:46:49

    気分も落ちるよね。救急行ってみたら?薬もくれるよ。私は親知らず抜いてもらった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ