カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
23/08/13 11:45:30
あれどっから来てるのか。 気持ち悪いよね。
返信
23/08/13 11:44:56
変な母性本能働かせないの。そんな変な優しさ持ってたらどんどん貯金減るよ。自分の金は自分で守るんだからしっかりして
23/08/13 11:44:03
あれ男性ターゲットにしてるよね。それにしてもよく買ったね。買いたい見た目でもないし高いし。
1件
23/08/13 11:43:22
私はバイト先で開店前の入り口の掃除してたら、 和菓子の訪問販売のイケメンお兄さんが来た。 丁重にお断りしました。
23/08/13 11:41:52
現金払いなの?うち現金ないから買えないな。
23/08/13 11:41:10
主さん優しいね。見た事ないお菓子だけど美味しいのかな?
23/08/13 11:40:17
ぼったくり うちに来たら絶対断る
23/08/13 11:39:13
https://blog.omiyage-nippon.jp/2021/04/07/20210407/ 訪問しかやってないね。あとは、この会社の近く路地販売してるみたい。ネットでちょこちょこ話題になってるみたいだけと高いんじゃない。
23/08/13 11:38:04
少し前にケーキ販売で男の人が3回くらい来た。 私はインターフォンで断っていたのに、一度、旦那にインターフォン任せたら、ケーキですか!?と興味津々、買う気満々そうに財布持って出て行こうとしてたわ。 もちろん私が出て行って断ったけど。
23/08/13 11:36:13
私も去年、子供が欲しがって買ってしまった。値段の割には普通の味だった。
23/08/13 11:34:14
わが家ならこれに4500円なんて、物理的に買えないわ 汗
23/08/13 11:30:15
それって宗教が、やってるやつじゃない。統一だったかな。ネットでちょこちょこ話題になってる。 そもそも通販やスーパーで箱の有名お菓子売ってるじゃん。そういう所で購入しなよ。
23/08/13 11:20:53
冷やしクリームパンを売り歩くおっさんもいるよね。 絶対ドアホンで断るわ。
23/08/13 11:19:30
バカだねー
23/08/13 11:11:24
訪問販売は来たことあるけどお菓子はないなぁ 興味本位で家に入れちゃいそう
23/08/13 10:04:30
優しいね。 暑い中来ようが若い姉ちゃんだろうが買わないわ。
23/08/13 10:04:24
一箱1500円? 訪問販売と見せかけて、玄関内に入って色々と内情探られないようにね 情報集めの隠れ蓑かも 空き巣に入られるよ
23/08/13 10:03:58
一箱1500円の価値ある味?
23/08/13 10:03:26
>>3 3箱だから安いと思うよ
23/08/13 10:03:22
たかっ!
23/08/13 10:02:49
高い よく買ったね
23/08/13 09:59:05
高いね
23/08/13 09:37:59
こないだここでみたけど、ケーキの訪問販売とかする若者が増えてるとか?
23/08/13 09:31:27
お菓子の訪問販売なんて初だわ
101件~124件 (全124件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 14:34:20
214
2
26/06/28 14:41:13
295840
3
26/06/28 14:43:34
40
4
26/06/28 14:42:59
31
5
26/06/28 14:29:27
7332
26/06/28 14:41:57
26/06/28 14:22:51
0
26/06/28 14:20:48
26/06/28 14:18:27
26/06/28 14:15:35
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.24 結納
23/08/13 11:45:30
あれどっから来てるのか。
気持ち悪いよね。
返信
No.23 迎え傘・迎え下駄(三重)
23/08/13 11:44:56
変な母性本能働かせないの。そんな変な優しさ持ってたらどんどん貯金減るよ。自分の金は自分で守るんだからしっかりして
返信
No.22 余興の練習で1ヶ月拘束
23/08/13 11:44:03
あれ男性ターゲットにしてるよね。それにしてもよく買ったね。買いたい見た目でもないし高いし。
返信
1件
No.21 博多一本締め
23/08/13 11:43:22
私はバイト先で開店前の入り口の掃除してたら、
和菓子の訪問販売のイケメンお兄さんが来た。
丁重にお断りしました。
返信
No.20 ドレスのファスナーがしまらない
23/08/13 11:41:52
現金払いなの?うち現金ないから買えないな。
返信
No.19 牧師
23/08/13 11:41:10
主さん優しいね。見た事ないお菓子だけど美味しいのかな?
返信
No.18 花束贈呈
23/08/13 11:40:17
ぼったくり
うちに来たら絶対断る
返信
No.17 ココア
23/08/13 11:39:13
https://blog.omiyage-nippon.jp/2021/04/07/20210407/
訪問しかやってないね。あとは、この会社の近く路地販売してるみたい。ネットでちょこちょこ話題になってるみたいだけと高いんじゃない。
返信
No.16 元カレ参列
23/08/13 11:38:04
少し前にケーキ販売で男の人が3回くらい来た。
私はインターフォンで断っていたのに、一度、旦那にインターフォン任せたら、ケーキですか!?と興味津々、買う気満々そうに財布持って出て行こうとしてたわ。
もちろん私が出て行って断ったけど。
返信
No.15 フラワーガール
23/08/13 11:36:13
私も去年、子供が欲しがって買ってしまった。値段の割には普通の味だった。
返信
No.14 リングボーイが歩かない
23/08/13 11:34:14
わが家ならこれに4500円なんて、物理的に買えないわ 汗
返信
No.13 ココア
23/08/13 11:30:15
それって宗教が、やってるやつじゃない。統一だったかな。ネットでちょこちょこ話題になってる。
そもそも通販やスーパーで箱の有名お菓子売ってるじゃん。そういう所で購入しなよ。
返信
No.12 ゴスペル
23/08/13 11:20:53
冷やしクリームパンを売り歩くおっさんもいるよね。
絶対ドアホンで断るわ。
返信
1件
No.11 牧師
23/08/13 11:19:30
バカだねー
返信
No.10 巫女舞
23/08/13 11:11:24
訪問販売は来たことあるけどお菓子はないなぁ
興味本位で家に入れちゃいそう
返信
No.9 ブーケプルズ
23/08/13 10:04:30
優しいね。
暑い中来ようが若い姉ちゃんだろうが買わないわ。
返信
No.8 嫁入り饅頭(兵庫)
23/08/13 10:04:24
一箱1500円?
訪問販売と見せかけて、玄関内に入って色々と内情探られないようにね
情報集めの隠れ蓑かも
空き巣に入られるよ
返信
No.7 紅白餅を投げ
23/08/13 10:03:58
一箱1500円の価値ある味?
返信
No.6 博多一本締め(福岡)
23/08/13 10:03:26
>>3
3箱だから安いと思うよ
返信
1件
No.5 介添人
23/08/13 10:03:22
たかっ!
返信
No.4 チャペル
23/08/13 10:02:49
高い
よく買ったね
返信
No.3 新婦
23/08/13 09:59:05
高いね
返信
1件
No.2 ガーデン挙式
23/08/13 09:37:59
こないだここでみたけど、ケーキの訪問販売とかする若者が増えてるとか?
返信
No.1 主 スピーチ
23/08/13 09:31:27
お菓子の訪問販売なんて初だわ
返信