それぞれ自分の実家に帰省。ダメなの?

  • 旦那・家族
    • 6
    • カタログ式ギフト
      23/08/13 09:38:28

    別に帰省自体のありかたは本人たちの自由だけど、それで他の弟妹に負担がかかってるんじゃないの?
    旦那の方は嫁が来ない分、他の兄弟の嫁だけがこき使われるとか、どっちも実家にいるだけだから上げ膳据え膳当たり前の態度とか。
    相手のところにもみんなで行くなら日数が半分になるけど、ずっといたら確かに迷惑かも。
    お盆が3日あったら1泊ずつなのに、3日間ずっとお世話になってます、そして実家だから何もしなくていいよね、でお客様状態でずっといたら、他から苦情来るかもね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ