スタバ すいかフラペチーノ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • タキシード
    • 23/08/13 07:31:29

    不味くはないけど、美味し!ってほどでもなく
    さっぱりしてるから夏には向いてる味。
    でもまた飲もうと思わない。スイカは普通に食べるのが美味しいわ。

    • 0
    • 18
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/13 06:50:51

    >>12
    教えてくれてありがとうございます!
    最近、5歳の娘がすいかバーにハマっているのでスタバのを買ったら絶対取られそうですねw

    • 0
    • 17
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/13 06:25:54

    >>8
    値段じゃなくて、イマイチなのにあの量飲むのキツい。新作はトール限定だもんなー

    • 2
    • 16
    • 誓いの言葉
    • 23/08/13 06:24:56

    個人的には一番のハズレ。
    タリーズのスイカスクイーズが90点なら、スタバは58点って感じ。スタバは駄菓子みたいな味。
    同じスイカ味でもジュースとフラペチーノだから目指す所は違うんだろうけど、スタバのスイカはガッカリ……

    • 0
    • 23/08/13 06:23:18

    今年の桃はクッソ甘くてもう飲まない
    スイカも甘いのかな?

    • 0
    • 23/08/13 06:21:04

    >>12 まあメロンや桃も、ジェラート食べればいいよねってなっちゃう(笑)

    • 0
    • 23/08/13 06:20:22

    >>11 メロン、私は香料感強く感じて無理だった・・モモが好き。すぐ終わっちゃったけど。

    • 0
    • 12
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/13 06:19:47

    >>5
    飲んだ娘がスイカバーって言ってた笑

    • 3
    • 23/08/13 06:18:37

    ほとんどスタバの限定の飲み物なんて1回でいいって思う。でもメロンだけはリピートありかな!

    • 0
    • 23/08/13 06:16:47

    好みなんて人それぞれなんだし自分が買って飲めばいいだけ

    • 0
    • 9
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/13 06:12:12

    息子が文句なしで飲んでたけど

    • 0
    • 23/08/13 06:10:33

    いちいち新作トピたつね
    スタバトピないの
    スタバくらい黙って飲めよ高くねんだから

    • 2
    • 7
    • 引き出物
    • 23/08/13 05:30:55

    >>5 これならわざわざ買わないや(笑)本家スカバーでいいや。

    • 0
    • 6
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/13 05:30:02

    すいか好きだけど、スイカバーは本物のスイカとは程遠いね。

    • 0
    • 5
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/13 05:29:09

    すいかバーみたいな感じ?

    • 2
    • 4
    • 親族紹介
    • 23/08/13 05:22:18

    ちゃんとスイカの味なのかな?

    • 0
    • 3
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/13 05:21:05

    美味しいよ。でも一回でいいかな。
    一回は飲んでみてほしい。

    • 2
    • 2
    • 引き出物
    • 23/08/13 05:18:02

    どうしても瓜臭が気になりそう。
    でも一度飲んでみたい。

    • 0
    • 1
    • ライスシャワー
    • 23/08/13 05:16:25

    私ではなく高校生の娘なんだけど、1回でいいやと言ってた。
    美味しかったようだけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ