私の父の新盆での旦那の行動

  • 旦那・家族
  • 元カレ参列
  • 23/08/12 19:50:26

旦那は普段から私や私の両親を馬鹿にしていて、今年は父の新盆なんですが、旦那の行動がとにかく失礼すぎて誰かに聞いて欲しくて書きました。
行く前からお金がかかるの愚痴が始まり、提灯代をはだかで渡してくるし、迎え火をしている時にわざとおならをしてゲラゲラ笑ってました。お坊さんの事も聞こえるように悪口言ったり、お線香あげにきてくれる人をみて、誰?!とでかい声で言ったり、もう小学生以下の行動ばかりでした。義親に言ってやりたいくらいです。義母は旦那の事よくできた息子だと言っているので、言ったところでどーにもならないと思いますが‥

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/14 20:53:49

    頭おかしいよ

    • 5
    • 36
    • フラワーガール
    • 23/08/14 20:49:35

    頭大丈夫なの?

    • 4
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34
    • ブロッコリートス
    • 23/08/14 20:40:45

    精神科案件でしょ

    • 3
    • 23/08/14 20:36:04

    病気?

    • 5
    • 32
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/14 20:34:37

    周りから見たら、変な旦那じゃなく
    変な家族として見られちゃうね。
    そんな旦那いる?早く棄てたら?

    • 10
    • 31
    • フラワーガール
    • 23/08/14 20:23:23

    え、若年生認知症とかでは?
    行動が気持ち悪すぎるよ
    病気レベル

    • 7
    • 23/08/14 19:44:09

    なぜそんな旦那と結婚したのか不思議。

    • 18
    • 23/08/14 19:37:49

    本当の話なら、最低な旦那だな。旦那というより、人としても最低。

    • 15
    • 23/08/14 19:36:51

    旦那さん障害持ってるんじゃない?

    • 17
    • 23/08/14 19:35:29

    子どもはなんて言ってるの?
    そんな父親軽蔑してそうだけど
    よく離婚しなかったね

    • 4
    • 23/08/14 19:35:25

    うちの親戚の叔父みたい
    もう60代か70代なのに血縁ない席で誰よりも先にお焼香しようとしたり仕切ろうとしたり頭おかしい

    • 0
    • 25
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/14 19:32:24

    ご実家のご家族はなにも言わないの?
    出禁言い渡されてもおかしくないレベルだけど。

    • 3
    • 24
    • ジューンブライド
    • 23/08/14 19:28:51

    離婚は考えてないの?

    • 2
    • 23
    • 誓いの言葉
    • 23/08/13 21:22:55

    いずれにしても姑は子育てに失敗したね。

    • 3
    • 22
    • 元カレ参列
    • 23/08/12 21:27:34

    釣りではないです。釣りなら良いです‥
    非常識なさと、異常行動から病気なんでは!と思います。酒乱のモラハラなのは確実です。

    • 4
    • 21
    • ウェディングドレス
    • 23/08/12 21:03:30

    発達?アスペ?

    • 6
    • 23/08/12 21:02:21

    釣りっぽいね
    マジなら盆休み明けに旦那を病院に連れて行った方がいいよ

    • 1
    • 19
    • キャンドルサービス
    • 23/08/12 20:43:00

    よくそんな男と結婚したね

    • 2
    • 18
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/12 20:42:31

    動画撮って義母に見せてあげたら?
    まあでもそんな息子に育てた義母だから、こんな隠し撮りして全くプンプンって的外れに逆ギレするだろうね

    • 5
    • 23/08/12 20:31:54

    子供もう大きいから主も自由になりなよ

    • 1
    • 16
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/12 20:31:28

    バカを通り越してなんだろうね。
    ある意味恐怖さえ感じるよ。
    いい大人が。

    • 6
    • 15
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/12 20:29:28

    いい歳した大人が呆れるね

    • 2
    • 14
    • リゾートウェディング
    • 23/08/12 20:22:20

    子供の前でやってるんだ?
    しかも19歳の?
    子供も旦那を止めたりしないで一緒になって笑ったりしてないよね…

    • 1
    • 23/08/12 20:18:25

    もう子供19歳なら待たなくていいんじゃない?
    わざとなのか本当にアレなのかわからないけど許せないね

    • 4
    • 12
    • リゾートウェディング
    • 23/08/12 20:17:20

    義母はそんな息子をよくできた息子だと思ってるの?
    信じられない。そんなこと子供だってしない。
    妻の父親の初盆に?
    よくそんなことできるね。
    思いやりないし、許せないよ。むしろ来なくていい、主の実家の人も傷つける。

    • 1
    • 11
    • 元カレ参列
    • 23/08/12 20:16:25

    皆さんありがとうございます。
    旦那は年々私を馬鹿にするようになっています。結婚20年目になるんですが、口を開けば私の容姿をけなしてきます。とにかく恥ずかしい存在感だと。子供が19歳なので、20歳になったら家を出ると言っているので、離婚したいです。
    今日旦那を連れて行ったことをすごく後悔しています。父に申し訳ないです。

    • 0
    • 10
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/12 20:10:11

    里が知れるわ、と旦那の前で呟いたら。

    • 3
    • 23/08/12 20:04:20

    なぜ旦那さんはそこまで主と主両親を蔑ろにするんだろう。
    心当たりはあるの?

    • 0
    • 8
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/12 19:58:57

    健常じゃないよね?
    よく一緒にいられるね。

    • 10
    • 7
    • ハウスウェディング
    • 23/08/12 19:58:27

    絶対主の親だからってだけじゃなく他でもやってると思うわ。

    旦那の親族ってだけでセットにされて後ろ指さされてると思うで。

    • 6
    • 6
    • ブーケプルズ
    • 23/08/12 19:56:34

    普段からバカにされててよく一緒に暮らせてるね

    • 7
    • 5
    • 帰国後パーティ
    • 23/08/12 19:55:58

    それでどうしたいのですか?

    • 2
    • 23/08/12 19:55:10

    離婚しなよ。
    ネタじゃないなら。

    • 9
    • 3
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/12 19:54:09

    頭がおかしい

    • 9
    • 2
    • 指輪の交換
    • 23/08/12 19:53:54

    本当のことなら離婚したら?子供に悪影響

    • 12
    • 23/08/12 19:52:41

    連れていかない方が正解のような!

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ