美容液使ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 45
    • ブロッコリートス

    • 23/08/18 14:33:26

    導入美容液はデコルテのリポソーム
    美容液はランコムのレネルジーHCFトリプルセラム

    • 0
    • No.
    • 44
    • 誓いのキス

    • 23/08/18 14:27:35

    コーセーの夏用オールインワンのみ。
    夏用じゃないのだと、毛穴が伸びて…

    • 0
    • No.
    • 43
    • バージンロード

    • 23/08/18 14:25:51

    化粧水と乳液、クリームじゃ保湿して蓋するだけだと思うから美容成分入れるなら美容液
    美容液は高いものを使ってる
    しわやたるみ、シミが気になり出してからじゃ美容医療に頼るしかなくなるからね

    • 0
    • 23/08/18 14:25:31

    >>33レーザー一択

    • 0
    • 23/08/18 14:22:12

    >>40
    化粧水はSK-IIで朝のクリームはカネボウクリームインディ、夜のクリームはデコルテのリポソームクリーム

    • 0
    • 23/08/18 06:34:24

    >>36

    その後の化粧水や乳液、何使ってますか?

    • 0
    • No.
    • 39
    • ハウスウェディング

    • 23/08/15 22:01:57

    シミはできたら化粧品で取ることはできないよ。どんなに高いものを買っても同じ。だから美白系を使って予防するんだけど、ここ勘違いしてる人多いよね。美白系使うと肌は白くなるけど、シミは取れませんので。病院で取ってもらうしかないよ

    • 0
    • No.
    • 38
    • 花嫁の手紙

    • 23/08/15 21:59:43

    ニベアで十分
    不満はない

    • 1
    • No.
    • 37
    • 親より早く新郎号泣

    • 23/08/15 21:56:54

    >>34
    私も。美容液の必要性がわからない。

    • 0
    • No.
    • 36
    • 誓いの言葉

    • 23/08/15 21:54:33

    デコルテのリポソームと春夏はキールズの美白美容液で秋冬はエスティローダーの保湿美容液

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • No.
    • 34
    • 二次会だけでいい

    • 23/08/14 10:11:49

    自分の肌に合う美容液がみつからなくて使ってない。
    色んな美容液を試したけど、なぜか肌あれする。これいいなと思った美容液がない。

    • 1
    • No.
    • 33
    • 記念写真

    • 23/08/14 10:11:09

    リッツシリーズが好きw
    安上がりだわぁww

    部分的にシミ消したいけどオススメありますか?

    • 2
    • No.
    • 32
    • 長持唄(秋田)

    • 23/08/14 10:08:46

    ブリングバックの桜セラム使ってます。
    保湿が長時間持続するのと透明感が出てきたように感じて気に入ってます!

    • 1
    • 23/08/13 00:55:04

    色々使ってたけど肌に合わなくなってキュレルのローションのみになった。
    あとたまに美容皮膚科でローションを購入。

    • 0
    • No.
    • 30
    • ハウスウェディング

    • 23/08/13 00:52:18

    >>25
    おほほ。
    面の皮厚いお陰でお金かからなくて良かったわ。
    でも病院でシミ取りはしたいかな。
    肌の調子は良くてもシミは消えないもんね。

    • 0
    • 23/08/13 00:48:34

    エリクシール のリンクルクリームは使ってる。
    カバーマークのモイスチャージセラム 先行美容液って言うのかな。
    カバーマーク は3年位使ってる。

    • 0
    • 23/08/13 00:46:54

    >>27
    化粧水や美容液でシミは薄くならないよ。
    シミじゃなくて汚れかくすみがとれてトーンアップしたから薄くなったと感じてるかじゃない。

    • 3
    • 23/08/13 00:42:30

    コスデコのリポソーム使ってるけど
    良いのかどうか分からない
    リピートするか迷ってる
    メラノCCの化粧水の方が
    透明感が出て シミが薄くなったような気がする

    • 0
    • No.
    • 26
    • 三三九度

    • 23/08/13 00:19:19

    水をよく飲む。食事のバランスに気をつける。
    日焼け対策は万全にする。
    今はワンバイコーセーメラノショットホワイトを使ってる。
    その前はメラノCCの美容液使ってたけど、安い割に美白効果あったよ。

    • 1
    • 23/08/12 23:57:22

    >>20
    それを面の皮が厚いという

    • 0
    • 23/08/12 23:56:33

    >>16
    私ナイアシンアミド飲むと蕁麻疹出るのよね。使える人いいな。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 二次会だけでいい

    • 23/08/12 23:56:22

    >>13
    それ気になってた!タイムリー!

    • 0
    • No.
    • 22
    • ご祝儀(偶数枚数の札)

    • 23/08/12 23:54:54

    FEMMUEやランコム気になるけどなかなか買えない。

    • 0
    • No.
    • 21
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/08/12 23:54:29

    私は高いモノ使ったり色々試したアラフィフ
    1番肌に効果あったのは内面からだったよ
    砂糖控えたりビタミン類多く摂るようになった
    今は薬局で買えるプチプラ化粧品オンリー
    ちなみにロート製薬はお気に入り

    • 1
    • No.
    • 20
    • 元カレ参列

    • 23/08/12 23:48:04

    オールインワンのみ43歳。
    化粧水、乳液、美容液の頃と変わらない。
    肌は強い方。

    • 2
    • No.
    • 19
    • タキシード

    • 23/08/12 23:46:41

    &beのVCセラム。VC誘導体10%でこの値段はお手頃価格だと思って小さいサイズを試しに買ってみたら良かったからリピートしようと思ってる。その前は違うメーカーの6%を2年くらい使っててそれも良かったんだけど、&be使ってから更に毛穴が引き締まってくすみが減ったように感じる。

    …年齢が上がるにつれ、VC誘導体のパーセンテージ上げてかなきゃ駄目なのかなーw

    • 1
    • No.
    • 18
    • ゴスペル

    • 23/08/12 23:44:46

    >>17
    試してみたい気持ちと
    ステマ感あってどうなろうって感じで
    買うのやめちゃった

    • 6
    • No.
    • 17
    • ご祝儀(小銭)

    • 23/08/12 23:35:40

    タカミスキンピール使ってる

    • 1
    • No.
    • 16
    • マリッジリング

    • 23/08/12 23:34:00

    >>9
    だいたいそんな認識でOK。
    くすみ対策にビタミンCとナイアシンアミド、たるみ対策にレチノールあたりがまずはおすすめかなあ。Qoo10あたりで安く揃えられるよ!
    根気よく半年、年単位で使い続けることも大事。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 二次会の余興でもらった景品を転売

    • 23/08/12 23:29:23

    >>14
    そんなのある?

    • 0
    • No.
    • 14
    • 指輪の交換

    • 23/08/12 23:26:53

    美容液ってどのタイミング?
    美容液だけでいい!みたいなやつもあるし。よく分からない

    • 0
    • No.
    • 13
    • 二次会の余興でもらった景品を転売

    • 23/08/12 23:23:17

    最近POLA BAの炭酸乳液買ったけど、値段高すぎないのにすごくいい。
    美容液効果もある乳液。
    でも主さんまだ若いのかな。
    今のケアで問題ないなら紫外線対策だけはしっかりして、そのままでもいいんじゃないかな?
    私は30代後半になっていいものを使うと目に見えて違いが分かるようになって、スキンケアとベースメイクはプチプラ使わなくなった。

    • 2
    • No.
    • 12
    • ハネムーン

    • 23/08/12 22:56:44

    40代だけど、化粧水と美容液のみです。
    夜だけ、美容液の後に目元専用美容液使ってます。

    • 2
    • No.
    • 11
    • ウェディングドレス

    • 23/08/12 22:49:39

    私は乳液使わず美容液使ってます

    • 1
    • No.
    • 10
    • ゴスペル

    • 23/08/12 22:43:45

    >>8
    12ml税込で1万円ぐらいかな?
    コスパは悪いけど
    ディオール、デコルテ買ってるならお高く感じないかも

    • 0
    • No.
    • 9
    • 祝い膳

    • 23/08/12 19:21:21

    >>7
    色々気になりますが、くすみ、たるみが気になります
    美容液って、化粧水乳液等で補えないものを美容液でプラスするって感じですか?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 祝い膳

    • 23/08/12 19:19:46

    >>6
    オバジ高いんですね

    • 0
    • 23/08/12 19:15:31

    >>1
    どういう効果を求めてるのか書いてほしい

    • 2
    • No.
    • 6
    • ゴスペル

    • 23/08/12 19:13:59

    オバジ25使ってたけど
    高いから今は
    メラノCCプレミアム美容液

    • 3
    • No.
    • 5
    • 祝い膳

    • 23/08/12 19:12:22

    >>4
    オバジ、調べてみます

    • 0
    • No.
    • 4
    • ウエルカムボード

    • 23/08/12 19:11:11

    オバジ使ってる

    • 3
    • No.
    • 3
    • 祝い膳

    • 23/08/12 19:10:52

    >>2
    私も同じような混合肌です。
    美容液はどこのを使っていますか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 誓いのキス

    • 23/08/12 19:08:27

    保湿ちゃんとしてた方がシワなりにくいよね。でも、肌質によると思います。乾燥肌の人はとにかく保湿をこまめにした方がいいとお思います。
    私は混合肌タイプらしく、どちらかと言うとベタついてる箇所の方が多いので、夏場に冬用のしっとりタイプの化粧水使ってると化粧崩れしがちです。パックも1週間に一度程度ならいいけど頻繁だと逆にべたついちゃってダメでした。乾燥してる箇所とシワになりやすい箇所のみ美容液使ってます。

    • 1
    • No.
    • 1
    • 祝い膳

    • 23/08/12 19:06:24

    もし美容液のおすすめあれば教えて欲しいです。ディオール、デコルテは使ったけどなんかいまいち良さがわからずで、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ