ディズニーチケット10,900円

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • モーニング
    • 23/08/12 18:48:06

    当たり前なんだけど、家族単位になると旅行お金かかるよねー。独身の時は自分の旅費の負担だけだったけど、子ども連れて家族でってなると子ども料金があるけど旅費が爆上がり。用意も大変だし。

    • 1
    • 13
    • ライスシャワー
    • 23/08/12 18:42:03

    ディズニーの売り上げって首都圏のリピーターとインバウンドが大多数を占めてるから
    2万くらいにしたら、首都圏のリピーターが減ると思う
    外国人と、たまに遠方からくる人は2万程度ならごさの範囲だから、さほど変わらなそう

    • 0
    • 23/08/12 18:41:26

    高くてもいく人は行きそう。逆に、ワォーって思うくらいがいいのかも。
    私は行かないけどね。

    • 2
    • 11
    • マリッジブルー
    • 23/08/12 18:40:37

    明日子供が友だちと行くよ。
    今日は比較的待ち時間短いみたいね。

    • 0
    • 10
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/12 18:40:32

    >>4 ¥7900 ー¥10900だよ。
    日にちによって違う。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • モーニング
    • 23/08/12 18:38:54

    私も2万かなー?ファミリーは減りそうだね。
    今でも外国人多いけど、2万くらいになったらパーク内は日本人より外国人の方が多いとかなりそう。

    • 0
    • 23/08/12 18:37:39

    >>4その2つは
    お互いのか価格意識してるので、ほぼ連動して上がる

    • 0
    • 23/08/12 18:36:53

    そこより、子供の価格釣り上げたら減ると思う
    小人8500円
    中人9500円とか

    • 0
    • 4
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/12 18:36:45

    えーそんなするんだ。
    USJが9000円くらいで高いなーって思ったけどディズニーもっと高いのね。
    あ、もしかしてディズにもユニバと一緒で時期よって値段変わるようになった?

    • 0
    • 3
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/12 18:36:40

    3万結構キツくない?

    • 0
    • 2
    • 誓いの言葉
    • 23/08/12 18:35:31

    2万かな
    家族連れが一気に減ると思う

    • 3
    • 1
    • ファーストバイト
    • 23/08/12 18:34:11

    13000円以上になったら。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ