速報 中学生の息子が遊泳中に溺れ、救助に向かった46歳の父親が心肺停止

  • なんでも
  • ファーストバイト
  • 23/08/12 18:10:09

12日午後、北海道千歳市の支笏湖で、46歳の父親と中学生の男の子の2人が溺れ、父親が心肺停止の状態で搬送されました。

12日午後3時40分ごろ、千歳市幌美内の支笏湖で、居合わせた人から「キャンプ場で2人が溺れた」という通報がありました。



警察と消防などによりますと、2人は親子で、札幌市豊平区に住む46歳の父親が心肺停止、13歳の中学生の男の子が一時、意識を失った後に回復し、ドクターヘリで搬送されました。



遊泳していた男の子が溺れたのに気づき、救助に向かった父親も溺れたということです。



その後、現場で貸しボートなどを営む会社の人などが2人を救助し、居合わせた看護師の女性や医療関係者の男性が人工呼吸などの手当てにあたり、中学生の男の子は、息を吹き返したということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • お色直し
    • 23/08/12 19:45:33

    ミイラ取りがミイラになるって話

    • 0
    • 23/08/12 19:45:18

    トピタイに速報いる?なんか嫌だわ

    • 0
    • 5
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/12 19:43:03

    もうトピある

    • 0
    • 4
    • ファーストバイト
    • 23/08/12 19:42:08

    >>3
    近いから日帰りかなって思うけどやっぱりかこういうのなくならないね。

    • 0
    • 3
    • ファーストバイト
    • 23/08/12 19:19:48

    旅行だったのかな?お父さん助かるといいね

    • 2
    • 2
    • ブーケプルズ
    • 23/08/12 18:59:58

    >>1え、そうなんだ。

    • 0
    • 1
    • ブーケ・トス
    • 23/08/12 18:20:43

    支笏湖は遊泳禁止。

    お父さん、どうか助かりますように。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ