人気男性ギタリスト「乳首切除」報告に騒然 「心底邪魔だった」と説明も…「理解が追いつかない」

  • なんでも
  • 色打ち掛け
  • 23/08/12 16:55:50

人気男性ギタリストのMiAさんが2023年8月8日、乳首を切除したことをツイッター(現・X)で報告し、反響を呼んだ。

MiAさんは8日のツイッターで「男に乳首いらんやろ。ってずっと思ってたから切除した。断捨離。

乳首にはマイクロチップを埋め込む。乳首もギターに埋め込むか。これが本当のニップレス」と報告し、胸の両側にガーゼを当てた自撮り写真を公開した。

続くツイートでは、乳首を切除した理由について「ギター演奏してるときに擦れると集中力減るから本当に心底邪魔だった。これでライブ中乳首に気を取られずにギターに集中できる」と説明。

https://www.j-cast.com/2023/08/12466780.html?p=all

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/12 19:22:59

    男にとっての乳首に役割ないってのは男として共感できるけどそこまで擦れて痛いとか邪魔だと思ったことはない。

    考えてみたら、俺は乳首から毛が生えてるから乳首が傷まないのかもしれない。

    • 0
    • 23/08/12 19:18:16

    生理前になると乳首要らんわーと度々思う。

    • 0
    • 18
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/12 19:17:43

    演奏中に乳首が擦れるたびに
    感じちゃって集中できないってこと?

    手術して取るほど、演奏中に乳首に気を取られるって、どんだけ敏感な乳首なんよ

    • 4
    • 17
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/12 18:54:28

    男の乳首いらないって人何なの?私は男の乳首責めるの好きだから男の乳首は必要だわ。

    • 2
    • 16
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/12 18:47:08

    >>2
    この人に追い込まれたんだろうね
    可哀想に

    掲示板で人を傷つけてはいけないよ

    • 0
    • 15
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/12 18:42:24

    奈美悦子かよ

    • 1
    • 14
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/12 18:34:08

    >>6笑ってしまった…

    • 0
    • 13
    • リゾートウェディング
    • 23/08/12 18:20:00

    確かに男の乳首は無くても困らないね。笑
    でも、わざわざ痛みを感じてまで取りたいってよっぽど邪魔だったんだろうね。

    • 1
    • 12
    • ブーケ・トス
    • 23/08/12 18:09:44

    うちの旦那の性感帯だから悲鳴をあげそう。。

    • 1
    • 11
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/12 18:08:35

    >>7私もこの間、男に乳首いらないだろ論争したところだったよ

    • 1
    • 23/08/12 18:07:41

    前に仰天ニュースか何かで乳首取れちゃった女の人が自然に乳首が再生したってやってたけど、手術で取ったら再生はしないのか?

    • 0
    • 9
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/12 18:06:45

    痛い、、、

    • 2
    • 8
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/12 18:06:23

    確かにいらないかも
    マラソンランナーは乳首擦れて痛いからニップレスするよね
    他にも素肌にTシャツ着ると乳首が気になるし。
    けどお風呂やプールなんかでは無かったらないでギョッとする。最初から無ければいいのにね

    • 0
    • 7
    • お色直し
    • 23/08/12 18:06:23

    私もついこの間、旦那に「それなんでついてんの?」って聞いたとこだ。みんな疑問なんだね。
    旦那「さぁ…」って言ってた。

    • 0
    • 6
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/12 18:05:20

    >>5
    もっと邪魔になるじゃないの。

    • 3
    • 23/08/12 18:04:17

    男でも開発すれば相当気持ちいいらしいのに…

    • 1
    • 23/08/12 18:03:24

    擦れるからな、仕方ない

    • 0
    • 3
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/12 18:01:48

    ライブ中に気になるほどの乳首なら、邪魔だと思うのも理解できそうな気もする。

    • 3
    • 2
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/12 18:00:19

    昔、何かのトピで『男』に対して『無駄に乳首つけやがって』『それ、つけてる意味あんの?』と書いた記憶が蘇ったわ。

    • 0
    • 1
    • タキシード
    • 23/08/12 17:56:39

    何を断捨離するかは本人の自由

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ