娘の結婚式

  • なんでも
    • 8
    • ブーケ・トス
      23/08/12 16:07:01

    一言で娘が納得しているのならそれで良いんじゃないですか?

    マイナスな事わざわざ言わなくて良い
    主の不満を娘にぶつけてその後どうなるか考えていますか?主はただ自分の気持ちを言いたいだけ、娘を安売りだの見下されてるだの相手の好き勝手にされてって親のプライドだか知らないけどそんなの娘の幸せと比べたら邪魔なだけです
    相手の親の悪口は夫婦間で止めておく事が
    子供は間に挟まれず辛い思いしなくて済みます

    主は今のままいくと娘さんに嫌われて離れていってしまうかもしれませんね
    何も言わない方が良いと思います

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ