• No.79 花嫁の手紙

    23/08/12 14:48:45

    娘からしたら冷たい母親かもしれないけど、育児放棄ではないよ。最低限やることやってあげて突き放してるから別にいいと思う。
    親だって反抗期を理由にサンドバッグにされたら傷つくし、優しくしてあげらないって当然だと思う。
    私も反抗期、すんごい親に酷いことしたし親にも主みたいなことされて虐待だ!毒親だ!みたいなこと思っていたけど今思えば当然のことだろうなって反省してる。笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。