• No.2 兼六園

    23/08/12 13:46:11

    最近娘に体を触られたり抱きつかれるのも辛い。
    必死でそれは出さずに受け入れてはいるけど反抗期の癖に近寄ってきてベタベタする事もかなりあって、言ったらダメなんだけど気持ち悪くて仕方がない。

  • No.18 夕立

    23/08/12 13:56:40

    >>2
    娘さん心のどこかで不安なんじゃない?
    お母さんまでいなくなったらって。
    死別だから主が悪いわけではないけど、幼いときから甘えきれてなかったとか、寂しさが残ってるのかも。
    主も仕事に家事育児を1人で大変だと思うけど主が少し変わってみて、思いきって優しく寄り添って、お母さんも大変だから一緒に協力しながら暮らそうと提案してみるとかどうかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。