あなたはいつが好きですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/12 07:00:06

    桜の花やチューリップが綺麗

    • 0
    • 20
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/12 06:59:16

    もはや日本に四季は無い

    暑いか寒い夏と冬だけ

    • 0
    • 23/08/12 06:56:34

    ピリッと冷えたのが好き

    • 0
    • 23/08/12 06:49:33

    過ごしやすいから。
    春も好きだけど、花粉症がつらいので。

    • 0
    • 17
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/12 06:37:35

    寒いのは得意ではないけれど ガリガリだからアウターで誤魔化せる
    この季節は本当に貧相が目立つ 若けりゃいいんだけどね

    • 0
    • 16
    • ファンシータキシード
    • 23/08/12 06:35:44

    夏生まれだし、暑いけど夏が短く冬が長い北海道だから夏が待ち遠しい!お盆過ぎたら急に寒くなったり日照時間が短くなって寂しくなるよー。
    夏行かないでー!

    • 1
    • 15
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/12 06:21:46

    風強くて埃っぽいし太陽傾くと寒くなるのが嫌だけど他の季節よりはマシかな。
    四季がなくなってきた感じもはや好きなに季節って言える季節がない。
    前までは即答で「夏」だった。
    ピンポイントなら5月のカラッとした暑さと7月下旬頃梅雨明けした時~8月一週目ぐらいまでは好き。

    • 0
    • 14
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/12 06:03:24

    春と迷ったけど、最近はGW前後は初夏みたいに暑く、それが過ぎると梅雨に突入して春の時期があまりない。

    • 0
    • 23/08/12 06:02:48

    >>5
    それは雪の大変さが分かってないからでしょうね。

    • 0
    • 23/08/12 06:01:01

    一番過ごしやすいし、食べ物も美味しいのは秋だもん。

    • 0
    • 23/08/12 05:42:08

    涼しくていい

    • 0
    • 10
    • レンタルドレス
    • 23/08/12 05:40:25

    明るい昼間の時間が長いから好き
    暑さより寒いのは苦手
    ただ、虫が多いのは嫌だな

    • 0
    • 9
    • パンにハムハサムニダ
    • 23/08/12 05:31:45

    夏はやっぱり暑すぎて
    皆さんバテちゃうかな?

    • 1
    • 8
    • ナイトウェディング
    • 23/08/12 05:29:49

    さいきんはね

    • 1
    • 7
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/12 05:27:43

    残暑が残ってる秋じゃなく寒くなってきたな、そろそろ冬だって感じる時の秋。

    • 0
    • 6
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/12 05:24:08

    布団でぬくぬく

    • 0
    • 5
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/12 05:16:49

    寒いの大好き。

    • 0
    • 23/08/12 05:08:41

    すぐ終わってしまうけど、子どもが生まれた季節でもあって、思い入れがあるから秋が1番好き

    • 0
    • 3
    • パンにハムハサムニダ
    • 23/08/12 05:08:09

    降り積もる粉雪の季節が好きです

    • 0
    • 23/08/12 05:01:50

    この気候が一年だったらな

    • 0
    • 1
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/12 05:01:04

    春と夏迷う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ