四谷大塚の現役男性講師が小学生女児の下半身などを盗撮 “ロリコン仲間”のSNSに名前や住所を

  • なんでも
  • エンゲージリング
  • 23/08/11 20:45:45

中学受験塾として高い進学実績を誇る「四谷大塚」(本部・東京都中野区)の現役男性講師が、ローアングルで女児の下半身を狙った盗撮動画を繰り返し撮影。

この動画に加え、女児の実名や連絡先などを小児性愛者仲間が出入りするSNSに掲載していたことが集英社オンラインの調べでわかった。取材班は投稿された複数の動画だけでなく、仲間に向けて「輪姦したい」などと発信した講師の書き込みも入手した。

被害児童の保護者は「絶対に許さない」と激昂、被害届を出す方針だ。

四谷大塚の都内西部にある教室で講師を務めている、20代の男性講師Mは、教室で学習机の下から盗撮した女子児童の股間の動画などを、小児性愛者が集うサイトやSNSに繰り返し投稿していた。

なかでも、教室の床に小学4年生の女児Aさんを体育座りさせて撮影した4分53秒の動画は、Mの異常さが際立っている。

MはこのAさんの成績がふるわない理由を「やる気の問題」として、Aさんに「やる気を出して頑張らないとお仕置きする」と宣言し、自分が設定した「お仕置き」の内容を口頭で復唱させている。

Mはこれらの動画を「グループ外流出厳禁」としながら、SNSやサイトに投稿。Aさんにおいては、実名、住所や小学校名までもさらし、「家の近くで待ち伏せしたら、本物のAちゃんと出会えるかもです」と“仲間”たちにけしかけ、「イタズラ電話をかけたい人はあらかじめご相談を」と保護者の携帯電話番号まで書き込んでいる。

https://shueisha.online/newstopics/154095

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/11 20:58:36

    6年の子供が四谷大塚に通塾中なんだけど、どこの校舎なんだろう…

    • 6
    • 23/08/11 21:07:51

    こいつの顔と住所、連絡先もさらさないと刑務所入ったくらいじゃすまされない

    • 45
    • 3
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/11 21:11:50

    >>1
    東京西部と書いてあるけど
    被害女児の住所が◯◯区となっていたから
    中野区あたりかな…

    • 0
    • 23/08/11 21:41:26

    きつい、、辛いわ。

    • 11
    • 5
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/11 21:45:46

    最近の高校生って大人っぽいし、発育もいいからエロい目で見るのがいるのは理解できても、
    それ以下の子供なんてザ子供じゃない?
    何に興奮するか全く分からない。
    子供き欲情するって脳がなんかおかしいのか?とさえ思っちゃう

    • 12
    • 6
    • 博多一本締め
    • 23/08/11 21:47:49

    >>3
    雑な特定
    てか被害者を特定する意味ある?

    • 12
    • 23/08/11 21:49:55

    子供に何て言わせたんだろう。

    • 6
    • 8
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/11 21:53:07

    家の住所とか晒されたら引っ越しをしないといけない。電話番号も変えて小学校も転校。しばらくは子供の送迎もしないと。
    お子さんもそのご家族も目茶苦茶だ。
    この犯人絶対許しちゃだめ。○刑にしてほしい。

    • 45
    • 9
    • エンゲージリング
    • 23/08/11 22:15:02

    キモいし怖すぎる
    見抜けないよね
    とりあえず娘はショートパンツとかミニスカートは履かせないようにしよう

    • 18
    • 10
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/11 22:22:58

    異常者じゃん。

    • 9
    • 11
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/11 22:23:32

    サピだの早稲アカだのにおされてるのにますます顧客が離れそうだね

    • 11
    • 12
    • 誓いのキス
    • 23/08/11 22:28:04

    実名と住所か。
    被害者は引っ越さないと危ないね。
    この手の情報は永遠にネットで拡散されるから。
    小児性愛者はモラルもクソも無い輩がたくさんいるから平気でGoogleマップ検索や現地ツアーやるらしい。
    おそらく氷山の一角なので警察はコイツから芋蔓式に摘発していってほしい。

    • 24
    • 13
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/11 23:15:05

    あ~あ‥

    • 0
    • 14
    • ブロッコリートス
    • 23/08/11 23:17:33

    >>6
    そうじゃなくて、講師の勤めてる校舎のことでしょ?アンカー先読んでないの?

    • 5
    • 23/08/11 23:19:13

    四谷大塚と加害者に引っ越し代等請求出来るよね?
    引っ越ししても安心して生活できない

    • 23
    • 16
    • ライスシャワー
    • 23/08/11 23:19:15

    >>6
    おばさん、老眼?
    誰が被害者の住所のこと聞いてるよ
    この男性講師が勤めてた校舎のことでしょ?
    そもそも、東京西部、◯◯区というのはソース元に書いてあるんだけど?

    • 7
    • 17
    • ライスシャワー
    • 23/08/11 23:20:17

    >>14
    よく読みもせず
    条件反射でえらそーに馬鹿みたいよね
    どこの校舎の講師か気になるのは当然なのに

    • 9
    • 23/08/11 23:21:55

    >>1
    東京西部の区で、地下鉄通勤してるっぽい(地下鉄最寄り駅の校舎?)だから
    杉並、練馬、中野ありの校舎じゃないのかな

    • 2
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/11 23:23:44

    >>6
    はい?
    どこの校舎?って書いてあったから
    校舎のこと書いただけなんだけど?

    何を勝手に被害女児の住所ってことにしてるの?
    アホすぎ

    • 5
    • 21
    • 誓いの言葉
    • 23/08/11 23:24:34

    >>6
    被害者のことじゃなくて、この講師の勤務先の校舎がどこにあるかってことでしょ

    • 4
    • 22
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/11 23:26:20

    グループの奴らも全員捕まれ。クズ

    • 18
    • 23
    • 誓いの言葉
    • 23/08/11 23:26:39

    ペラペラ生地のヒラヒラのキュロットとか、フレアパンツとか履いてる女児いるけど おばさんの私からしてもえっ?と思うから、ロリの恰好のターゲットだろうなと思う

    • 6
    • 23/08/11 23:28:05

    >>7
    卑猥な言葉らしいね。
    子供は不審に思わなかったのかな?

    • 1
    • 23/08/11 23:28:42

    >>1
    通ってる生徒が区アドレス、地下鉄通勤で、東京西部と表現
    だから、杉並、練馬、中野の校舎じゃない?

    • 1
    • 23/08/11 23:29:33

    >>24
    うちの子も四年生。
    意味もわからず言いそう。涙

    • 3
    • 27
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/11 23:29:36

    >>1
    エデュに情報出ていますよ。

    • 0
    • 28
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/11 23:30:29

    >>25
    複数被害者がいるのに、親は記者から連絡うけるまで知らなかったらしいじゃん
    発覚後には該当校舎ではちゃんと説明あったのかな

    • 1
    • 23/08/11 23:31:27

    この犯人の名前は出ないの?
    被害者は親の携帯番号や、家の住所まで晒されたのに。

    • 16
    • 30
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/11 23:32:26

    >>6
    被害者特定じゃなくて、校舎特定だよ
    おばたん
    校舎特定するの大事だよ、すでに転塾してたら情報入ってこないし
    エデュもそのうち消されそう

    • 2
    • 31
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/11 23:35:28

    >>29
    駅の写真は二子玉だった

    • 2
    • 23/08/11 23:39:18

    >>31
    二子玉で乗り換えってことはないだろうから、二子玉校舎なの?
    二子玉を東京西部って言うんだ
    それかもっと西から来て、各停とかに乗り換えで二子玉下車なのかな

    • 0
    • 23/08/11 23:43:08

    >>6
    博多一本締めは
    どの校舎かという話を
    被害者住所特定と勘違いして絡む低能おばさん

    • 1
    • 23/08/11 23:43:28

    >>6
    博多一本締めは
    どの校舎かという話を
    被害者住所特定と勘違いして絡む低能おばさん


    • 0
    • 23/08/11 23:43:44

    >>6
    博多一本締めは
    どの校舎かという話を
    被害者住所特定と勘違いして絡む低能おばさん


    • 0
    • 23/08/11 23:43:58

    >>6
    博多一本締めは
    どの校舎かという話を
    被害者住所特定と勘違いして絡む低能おばさん


    • 0
    • 23/08/11 23:44:25

    >>36
    博多一本締めは
    どの校舎かという話を
    被害者住所特定と勘違いして絡む低能おばさん

    • 0
    • 23/08/11 23:44:39

    >>36博多一本締めは
    どの校舎かという話を
    被害者住所特定と勘違いして絡む低能おばさん

    • 0
    • 23/08/11 23:45:02

    >>36
    博多一本締めは
    どの校舎かという話を
    被害者住所特定と勘違いして絡む低能おばさん

    • 0
    • 23/08/11 23:45:22

    >>6
    博多一本締めは
    どの校舎かという話を
    被害者住所特定と勘違いして絡む低能おばさん

    • 0
    • 23/08/11 23:45:44

    >>6
    博多一本締めは
    どの校舎かという話を
    被害者住所特定と勘違いして絡む低能おばさん

    • 0
    • 23/08/11 23:45:56

    >>6
    博多一本締めは
    どの校舎かという話を
    被害者住所特定と勘違いして絡む低能おばさん

    • 0
    • 23/08/11 23:46:09

    >>6
    博多一本締めは
    どの校舎かという話を
    被害者住所特定と勘違いして絡む低能おばさん

    • 0
    • 23/08/11 23:46:21

    >>6
    博多一本締めは
    どの校舎かという話を
    被害者住所特定と勘違いして絡む低能おばさん

    • 0
    • 23/08/11 23:46:35

    >>6
    博多一本締めは
    どの校舎かという話を
    被害者住所特定と勘違いして絡む低能おばさん

    • 0
    • 23/08/11 23:46:39

    >>6
    博多一本締めは
    どの校舎かという話を
    被害者住所特定と勘違いして絡む低能おばさん

    • 0
    • 23/08/11 23:46:55

    >>6博多一本締めは
    どの校舎かという話を
    被害者住所特定と勘違いして絡む低能おばさん

    • 0
    • 23/08/11 23:47:05

    変な人がいる

    • 4
    • 23/08/11 23:47:07

    >>6
    博多一本締めは
    どの校舎かという話を
    被害者住所特定と勘違いして絡む低能おばさん

    • 0
    • 23/08/11 23:47:20

    >>6
    博多一本締めは
    どの校舎かという話を
    被害者住所特定と勘違いして絡む低能おばさん

    • 0
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ