四谷大塚の現役男性講師が小学生女児の下半身などを盗撮 “ロリコン仲間”のSNSに名前や住所を

  • なんでも
  • エンゲージリング
  • 23/08/11 20:45:45

中学受験塾として高い進学実績を誇る「四谷大塚」(本部・東京都中野区)の現役男性講師が、ローアングルで女児の下半身を狙った盗撮動画を繰り返し撮影。

この動画に加え、女児の実名や連絡先などを小児性愛者仲間が出入りするSNSに掲載していたことが集英社オンラインの調べでわかった。取材班は投稿された複数の動画だけでなく、仲間に向けて「輪姦したい」などと発信した講師の書き込みも入手した。

被害児童の保護者は「絶対に許さない」と激昂、被害届を出す方針だ。

四谷大塚の都内西部にある教室で講師を務めている、20代の男性講師Mは、教室で学習机の下から盗撮した女子児童の股間の動画などを、小児性愛者が集うサイトやSNSに繰り返し投稿していた。

なかでも、教室の床に小学4年生の女児Aさんを体育座りさせて撮影した4分53秒の動画は、Mの異常さが際立っている。

MはこのAさんの成績がふるわない理由を「やる気の問題」として、Aさんに「やる気を出して頑張らないとお仕置きする」と宣言し、自分が設定した「お仕置き」の内容を口頭で復唱させている。

Mはこれらの動画を「グループ外流出厳禁」としながら、SNSやサイトに投稿。Aさんにおいては、実名、住所や小学校名までもさらし、「家の近くで待ち伏せしたら、本物のAちゃんと出会えるかもです」と“仲間”たちにけしかけ、「イタズラ電話をかけたい人はあらかじめご相談を」と保護者の携帯電話番号まで書き込んでいる。

https://shueisha.online/newstopics/154095

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/02 23:44:01

    >>144
    捕まったね。

    • 0
    • 23/10/02 17:24:21

    子供のパンツや股間を盗撮してなにが面白いんだろう?ほんとに気持ち悪い。

    • 6
    • 155
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/02 17:16:48

    コイツ、都内の有名私立高校在学中も5歳くらいの男の子を菓子でトイレに誘って撮った猥褻動画を、クラスメイトに見せびらかして警察沙汰になって自主退学したみたいじゃん。
    性癖とやばい子だという事を親はとうぜん知ってるわけだよね。
    それなのにまた子供を相手するような職場で働く事をよく許したね。

    • 6
    • 154
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/02 17:10:25

    きもー

    • 3
    • 153
    • ウェディングドレス
    • 23/10/02 17:06:51

    どうぞ犯しに行ってください。とか。
    こんなやつ生きてる意味ないだろ。

    • 4
    • 152
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/02 17:05:14

    2人目逮捕で詳細知りたいけど
    想像するだけで吐きそうになる

    • 0
    • 151

    ぴよぴよ

    • 23/10/02 14:22:57

    性犯罪者は絶対またやる可能性大でしょ?だって性欲だもの、生きてる限り欲情するでしょ。こういうロリコン小児性愛者で犯罪歴のあるひとは化学的にでもいいから性欲無くすようにして欲しい。

    • 4
    • 23/10/02 13:56:07

    >>23
    こないだ小児科で小学校低学年の女の子をお母さんがおんぶして連れて来てたけど、ミニのフリフリのスカートで今にも下着見えそうだし待合いの長椅子にしんどそうに横になったら完全に白い下着が丸見えでいったいこの母親何考えてるんだろと思った。

    • 6
    • 148
    • ハウスウェディング
    • 23/10/02 13:52:23

    捕まってよかった。
    他にもどんどん芋づる式に捕まえていって欲しい。
    子どもを預かる立場でロリコンってほんとに許されないことだよ…。
    信頼して預けてるのにこんな酷いことあり得ない。

    • 13
    • 147
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/02 13:46:06

    関心薄いんだね

    • 0
    • 146
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/02 07:13:03
    • 0
    • 145
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/06 10:38:53

    >>137
    雰囲気でわかるは草

    • 0
    • 144
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/06 10:10:02

    これ、先輩のロリコン講師はお咎めなかったの?

    • 0
    • 143
    • フラワーガール
    • 23/09/05 22:20:40

    性犯罪者は、去勢しろ!

    • 2
    • 23/08/22 14:55:51

    情報提供者もロリコンじゃん?
    そいつは捕まえなくていいの?
    詳しい人教えて。

    • 6
    • 141
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/22 14:52:17

    >>139
    ニュースにする前に捕まえておいてほしかったね

    • 0
    • 23/08/22 14:51:11

    やばい

    • 0
    • 139
    • ハウスウェディング
    • 23/08/22 13:59:55

    お仲間は見つかった?もうサイトから逃げるように去ったとか書いてあったけど。見つけて欲しい。
    加害者と同じような類友期待族なんだから。
    期待する人がいる限り承認欲求や顕示欲が強いタイプはまた期待に答えようと勇気ある行動とるよ。

    • 9
    • 138
    • ライスシャワー
    • 23/08/22 13:57:04

    終わってるね
    集英オンラインから詰められてる動画モザイク無しで顔出てるね

    • 4
    • 23/08/22 12:28:49

    >>135
    雰囲気で分かる男もいるじゃん。まじめかw

    • 0
    • 23/08/22 12:25:43

    >>134
    この記事の時点では逮捕されてないんじゃない?ニュース記事には名前も写真も出てる。

    • 1
    • 135
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/22 12:21:12

    >>132
    え、その講師の方はそんな素振りあったの?
    ないなら勝手にロリとかデブとか見た目で判断された挙句キモ呼ばわりしてやばいよ
    親としてよくない

    • 7
    • 134
    • フラワーガール
    • 23/08/22 12:14:44

    なんでこんな犯罪者にモザイクやイニシャル使うの?

    • 6
    • 23/08/22 12:13:19

    二子玉川なんて金持ちのかわいいお嬢さんなんだろう。
    可哀想に。
    デジタルタトゥーだもんね。。

    • 6
    • 23/08/22 12:12:24

    娘の塾にも京大卒のデブ講師がいる。ロリならきもすぎる。
    高学歴でもこういう変態が横行してるのが教育現場。
    偏った性癖持ちの大人が子供を狙っているんだろうね。

    • 4
    • 23/08/22 11:52:11

    怖い。本人は逮捕されても仲間がつけ狙っているかもしれないと思うと、一人で外歩くのも怖いよ。

    • 5
    • 130
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/22 11:51:11

    >>127
    二子玉川校舎だよ

    • 3
    • 23/08/22 11:37:43

    きっしょ

    • 3
    • 128
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/22 11:35:29

    子供に関わる仕事に就く際の性犯罪歴確認を早く義務化してほしい。何をダラダラしてるんだろう。性犯罪者に人権も何もないだろ。

    • 9
    • 127
    • バージンロード
    • 23/08/22 11:21:24

    日野市在住だったみたいだから、立川校とか?
    だとすると画像は多摩モノレールのホームか

    • 1
    • 23/08/22 11:18:52

    本当に絶対に許せない
    もしかしたら志望校も変えなきゃいけなくなるかもしれないよね
    犯人やグループチャットにいた人も全員顔出しで逮捕してよ

    • 5
    • 23/08/22 11:17:52

    最低最悪なクソ連中。
    こんな輩は世間に顔晒してチンコ切れって思う。

    • 4
    • 23/08/22 10:56:30

    こいつ前科持ちなんだ

    • 4
    • 123
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/22 10:55:57

    >>121
    警察も完全に固めてからでないと捜査に動かないし、その間に犯人が証拠隠滅したり、四谷が隠蔽工作するかもしれないじゃん。イジメ問題とかもそうだけどスピードを要する問題はメディア使って広めるのが一番だよ。

    • 1
    • 122
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/22 10:52:55

    こんなの生かしておいて誰が得するの?さっさと死んでほしい。小児性愛者はダメだ本当。

    • 4
    • 23/08/22 10:52:04

    これ…よく親に伝えたな。
    しかも、その動揺する様子まで記者に見られるの。
    悪趣味だな~。
    警察にまず行くとかはできなかったのかな。

    • 2
    • 23/08/22 10:43:52

    娘の動画を
    捜査関係者はもちろん、メディアの記者にまで見られると思うとブッ殺したい

    • 5
    • 119
    • バージンロード
    • 23/08/22 10:42:58

    盗撮だけでなく実名、連絡先まで載せるってアタオカ

    こいつも晒されればいいのに

    • 10
    • 23/08/22 10:41:18

    >>87
    弁護士の話だと法的責任が問えるかというとなかなか難しいみたいだね。
    何だかんだ言って犯人のみ悪いとなり四谷大塚はあまりダメージないのでは?

    • 0
    • 23/08/21 23:58:46

    >>116 集英社の記者が保護者に実態を伝えたとあるね。

    • 0
    • 116
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/21 23:14:28

    Aちゃんのお母さんはどういった経緯で住所などが晒されてるのがわかったのかな?

    • 0
    • 23/08/21 10:29:28

    小児性愛者のクソガキは短小包茎だよ!プライドだけが高くて、細くてちっさいうえに早漏だからひねくれてしまって成人女性には相手にされない可哀想なやつら(笑)

    • 0
    • 23/08/21 09:35:41

    高校生の時にも男児にイタズラしてたとかなんとか。

    • 0
    • 23/08/21 09:34:04

    >>106
    謝罪文のタイトルも違和感

    「社員不祥事に関するお知らせ」


    お知らせじゃなくてお詫びじゃないの?

    「非常に残念なお知らせがございます」

    って言う書き出しも何かのリリースかよ?って思った。


    • 3
    • 23/08/20 23:44:58

    >>111
    キモい、キモ過ぎる

    • 1
    • 111
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/20 11:08:55

    女児の汗舐めてなかったっけ

    • 1
    • 23/08/20 11:07:15

    YouTubeの集英社オンラインで
    モザイクなしで突撃インタビュー受けてるよ

    • 1
    • 23/08/20 10:05:43

    >>104
    「裸でお尻ペンペン」だよ。

    • 0
    • 108
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/20 10:04:13

    盗撮の盗撮

    • 0
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ