• No.1391 ガーデン挙式

    23/08/13 16:13:15

    見つかってよかった。可哀想だけど早く親元に帰る事ができたんだね。
    今回の事で親御さんを責める気はないけど、探してくださいの声掛けで我が家はちょっとした騒動になった。
    近所の人から探してるらしいって聞いたら義母が中学生の息子に
    あんたも探してきてあげたら
    とか言い出すし、息子には木津川には絶対に近寄らないように言い聞かせてるのに。
    改めて息子に可哀想だけど危ないから絶対に川には行かないようにと言い聞かせて、その後義母と言い合いになった。
    腹が立つから、そのまま子供連れて市内の実かに帰ってきた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1394 牧師

    23/08/13 16:14:40

    >>1391
    素人が下手に探しにいったって二次被害になるだけだしね。

  • No.1396 ロイヤルウエディング

    23/08/13 16:16:17

    >>1391
    うわそうなんだ…
    貴方が正解だよ!!
    義母なんて関係ないわ

  • No.1397 人前式

    23/08/13 16:16:56

    >>1391
    義母が探しに行けばいいのに
    沐浴がわりに

  • No.1400 フラワーガール

    23/08/13 16:18:34

    >>1391
    義母は孫の命を何だと思ってるんだ!
    今後の出方次第で私なら絶縁するレベル。
    旦那にも文句言ってやるわ。

  • No.1405 二次会だけでいい

    23/08/13 16:20:14

    >>1391
    正解だわ
    夏休み前の学校のプール授業でも、溺れてる人を見つけたら絶対に助けに行くな、浮くもの投げて助けを呼べって何度も教えてたよ
    義母の発言は殺人未遂に近いよ

  • No.1410 スピーチ

    23/08/13 16:23:31

    >>1391 周りが探しているから自分の家からも誰か行かせないと!孫!ってなったんだろうね。ガチじゃなくちょっと探す感じでもうちの孫が探しに行ったわ、って言えるから。
    発見したときのショックもあるだろうし中学生に捜索に行けなんてとても言えないよ、普通はね。なにも考えていないのよ。

1件~6件 ( 全6件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。