間違えて軽専用に停めようとしたら怒鳴られた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ナイトウェディング
    • 23/08/11 14:17:49

    >>9
    おばさんにはよくあるけど
    女性だから怒鳴るというのはある。
    相手が男性なら怒鳴らないよ。

    • 0
    • 25
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/11 11:39:04

    いるよね。ここぞとばかりに怒鳴りつけてくる人。頭おかしい奴だと思うようにしてる。

    • 0
    • 24
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/11 11:30:36

    >>22主の車が普通車だから言われたんだと思うよ
    ショッピングモールとか隙間という隙間に駐車スペース作るからわかりにくいんだよね

    • 0
    • 23
    • ベールアップ
    • 23/08/11 11:29:33

    この前警備員に誘導された場所が、軽って書いてあったんだけど「軽じゃないけど良いんですか?」って聞いたら「ここの駐車場は軽って書いてあっても余裕あるから普通車も止められますよ」って言われた。
    だったら軽の文字消せやー!
    って、お客様アンケートに書いたわ。

    • 0
    • 22
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/11 11:26:08

    え、軽自動車って軽専用にしか停めちゃいけなかったの?

    • 4
    • 21
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/11 11:23:12

    後ろがつまって渋滞起こしてるのにチマチマ何度も切りかえししないと駐車できないデカい車乗ってるおばさんの方が邪魔だよね。

    • 3
    • 20
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/11 11:20:53

    >>15 あ、黄色のナンバープレートぶらさげて走ってる人?笑

    • 1
    • 19
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/11 11:19:48

    混んでる駐車場で前走ってた貧乏アルトが軽専用エリアの真横スルーして普通のとこ埋めたときは怠かったわ

    • 3
    • 23/08/11 11:18:21

    軽専用駐車場たくさん空いているのに普通車の所に駐車している軽自動車ムカつく。

    • 6
    • 23/08/11 11:18:01

    意図的に軽専用にとめる人もいるからなぁ

    しかも大型ワゴンでおもいっきりはみ出してても
    「気が付きませんでした~」って白々しいこと言う人もいるからなぁ

    • 2
    • 23/08/11 11:18:01

    >>10
    めっちゃわかる
    空いてると思ったらいるよね笑

    • 5
    • 15
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/11 11:17:54

    >>12
    軽=貧乏っていつの時代?笑。

    • 3
    • 23/08/11 11:17:51

    分かりにくい所あるよね
    いざ入れて、あれ?って思ったり
    そんな怒鳴らなくても…

    • 1
    • 13
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/11 11:17:46

    >>12
    別にそんなこと誰も言ってない

    • 0
    • 12
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/11 11:16:36

    軽なんか乗ってる貧乏人は車だけじゃなくて心まで狭いからしゃーない

    • 2
    • 11
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/11 11:16:35

    >>7
    左右軽なわけじゃないよ。
    柱があって後ろまで下がれない場所とか、スペース充分にとれない場所が軽専用になってる。

    • 5
    • 23/08/11 11:16:05

    >>5しかも、空いてると思って近づいたら
    軽が停まってた時腹立つ(笑)

    • 6
    • 23/08/11 11:15:37

    >>7
    周り見てなかったんだろうね。女性ドライバーは周り見てない人が多いから。

    • 0
    • 8
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/11 11:11:14

    軽く教えてくれたらええのにな

    • 2
    • 7
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/11 11:10:18

    軽専用なのに間違えることってあるの?
    左右、軽なのに その間に停めるって無いわ

    • 1
    • 6
    • バージンロード
    • 23/08/11 11:10:11

    ママスタで慰めてくれてよかった(泣)ありがとう
    怖くてドキドキした…

    • 0
    • 5
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/11 11:04:18

    字が薄れてて気づかない時もあるよね。
    まぁ教えてくれたってことで!

    それより、混んでる時軽専用じゃなくて普通のとこに停める軽うざいわー

    • 4
    • 23/08/11 11:03:59

    怒鳴る必要ないのに大声出すバカいるよね…

    • 2
    • 23/08/11 11:02:55

    隣の人怖すぎ。あなたの駐車場?って言ってやりたい。

    • 0
    • 2
    • ナイトウェディング
    • 23/08/11 11:02:06

    怒鳴るのは中高年。

    • 3
    • 23/08/11 10:59:33

    次から気をつけるようになるだろうから結果オーライ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ