1度は必ず渋る義母

  • なんでも
    • 28
    • 花束
      23/08/11 10:51:53

    こどもと行っていいですか?預かってもらえますか?ご飯行っていいですか?
    聞いて、渋ったら、ですよね、いつもすんなりいかないので、今回もそうだと思ってました。
    また今度で。
    やっぱり大丈夫よ。と言われたら、預りはお願いしますでいいけど、それ以外はもういいですと終わらせる。
    こっちは渋ったらそれで終わりだと知らせる。やっぱりごはん食べましょと言われてもいかない。
    渋った断ったんだし、その予定でいい。
    大丈夫です。より、もういいです。と伝える。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ