義実家に子供を預けたくない へのコメント(No.13

  • No.13 ゴンドラで入場

    23/08/11 00:33:40

    私も義親には預けたくないが旦那側の地元に住んでいる。自分の子供すらろくに躾できてないし、赤ちゃん時代にせんべいあげようとしたりとにかく非常識。信用できない。
    私の場合は保育園に入れたから、保育園、学童を使って
    仕事をずっとしてきました。頼る人がいなくておまけに子供もよく入院するし自分で全てを賄うのは本当に大変でしたが、なんとかなりましたよ?ただ、パートはコロコロ変わった。私だったら保育園に入れないなら、夜に旦那と交代でアルバイトするか、在宅で探していくかな。お金がなくて焦るだろうけど義親に任せて事件が起こるよりましだと思う。頑張ってね!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。