積み立てのお金下ろさないといけないんだけど

匿名

棒を振り回さない!

26/05/11 22:59:14

窓口じゃないと下ろせなくて、今仕事が繁忙期で忙しいくて早退したいんだけどなかなか早退したいって言いづらくて…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.6 ほら~だから言ったでしょ!

    26/05/12 00:48:25

    言いづらいの分かります。繁忙期お疲れさま。
    でも「言いづらい」で後回しにしてると、銀行混む時期とかになってもっと大変では?
    「言いづらいな、迷惑かな」って思考が向く前に、何も考えず、早退or他の方が言っているように中抜け宣言するとかが良いかなと思いました。自分のタスクの一つとして処理する感じで。
    大変だろうけど頑張って。

  • No.5 なんで今頃言うの(どんぐり)

    26/05/12 00:23:05

    だからなに?としか言いようがない

  • No.4 (旦那へ)私はあんたのお母さんじゃないよ

    26/05/12 00:06:32

    早退が言いづらいなら、「昼休み込みで2時間ほど外出してくる」ってことにして、用が終わったら帰って仕事したらいいんじゃないの?

    言いづらいの~で済む程度なら、そのまま積み立てておいた方がいいような気もするけど。

  • No.3 気をつけて行ってらっしゃい

    26/05/11 23:41:46

    言いづらくてと言われてもね
    行きたいなら言わなきゃだし
    諦めるなら言わなきゃいいだけだし

  • No.2 棒を振り回さない!

    26/05/11 23:37:41

    昼休憩に抜け出せないのかな?

  • 広告
  • No.1 お母さんお風呂入ってくるよ

    26/05/11 23:16:58

    知るか

1件~6件 (全6件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。