欲しいものがたくさんあって

  • なんでも
  • 鏡割り
  • 23/08/10 19:44:04

洋服、下着、靴が今1番ほしいです。
洋服はまず、似合わない!と旦那から言われてなかなか買えません。下着も、そんなのに◯◯円!?高って言われて結局買えなくてとりあえずしまむらとかで500円のブラトップを2枚買えたのでそれをローテーションしてます。パンツもです。
靴は生まれつき内股なのですこしメーカーのじゃないと痛くて歩けませんだからどうしても値段が張ります。

みなさん欲しいもの買えてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/12 22:45:50

    旦那じゃなくて、友達と買い物行けば?姉妹や母親と行けば似合う似合わないをちゃんと教えてくれるんじゃない?
    フルタイムで働いてるなら旦那に遠慮せず欲しいもの買いなよ。

    • 0
    • 23/08/12 20:34:42

    はじめまして
    プレゼントしたいです。
    コメント待ってます

    • 0
    • 23/08/10 21:27:16

    >>11
    そんな事で怒鳴ったり怒られたりしてるんでしょ?異常だよ

    • 1
    • 23/08/10 21:03:44

    >>11DVになるんですか?

    • 0
    • 23/08/10 21:02:16

    私もフルタイムで働いてますよ

    • 0
    • 23/08/10 20:50:49

    >>10
    働けよおばちゃん
    貧困なのに自分の事ばかり考えてないで旦那の洋服買ってあげなよ可哀想だよ

    • 0
    • 23/08/10 20:48:46

    >>9
    とりあえずDVなの?

    • 0
    • 23/08/10 20:35:00

    みなさん、欲しいもの買えているですね
    うらやましいです。
    そんな生活してみたかったです

    • 0
    • 23/08/10 20:00:24

    >>7
    洋服ないなぁってボソっと言ったらお前が買わないからだろ(怒)って言われます。
    持ってる洋服が色褪せたりシミがついてたりしてるのもあるんですが
    結局洋服ないのでそれを普段もきています。
    そうすると怒鳴ります。

    • 0
    • 23/08/10 19:58:45

    かわいい!これ!と思って買っても
    他人から笑われてるんじゃないか?とかおもったら着れなかったりします。
    旦那もこの洋服で一緒に歩かないでくれ恥ずかしいって言われたりもします…
    なので何が、どんなものならいいのかが分からなくてずっと買えずにいます。

    • 0
    • 7
    • ガーデン挙式
    • 23/08/10 19:56:29

    >>6
    なんて怒鳴られるの?

    • 0
    • 23/08/10 19:55:38

    みなさんコメントありがとうございます

    自分にはどんな洋服が、合うのかわからず…
    買っても似合わないとか金のムダとか言われて
    それから、買うのに旦那についてきてもらってます。
    ですが。なかなかなくて結局買わないで帰って、旦那に怒鳴られます

    • 0
    • 5
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/10 19:52:47

    高って言われても買うよ。こんなもんだよって言い返すし
    何で買わないの?

    • 0
    • 4
    • 色打ち掛け
    • 23/08/10 19:52:26

    何でいちいち旦那に似合うか聞いたりするの?
    黙って買ったらいいんでは??
    うちは旦那に聞いても、それ変、こっちの方がいいと全く意見合わないから、聞かないようにしてる

    • 2
    • 3
    • ウェディングドレス
    • 23/08/10 19:48:26

    「旦那から似合わないと言われてなかなか買えない」これ全くわからない。服買う時旦那のジャッジがいちいちいるの??

    • 0
    • 23/08/10 19:46:55

    欲しいものしか買いません

    • 0
    • 1
    • 元カレ参列
    • 23/08/10 19:45:40

    気に入った良いものを長く使うのがいいとおもう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ