今夜から義実家に行く予定だったんだけど、旦那と喧嘩して「お前は来なくていい!」と言い出した

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • ベールアップ
    • 23/08/11 17:51:43

    主コナーズ、釣り決定ね

    • 0
    • 94
    • ウェディングドレス
    • 23/08/11 17:51:18

    ラッキー クッキー モンジャ焼きー

    • 1
    • 23/08/11 17:49:49

    喧嘩してた怒りもスッと収まって6歳の息子と明日から何しようかウキウキワクワクが止まらないなー

    • 0
    • 23/08/11 17:43:12

    ありがとうと感謝するけど。

    ただ、悲しいそぶり、行きたかったのになーみたいな風にはしとく。

    • 0
    • 91
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/11 17:39:35

    ラッキーじゃん

    • 3
    • 23/08/11 17:37:14

    >>88子供が来たがったら連れていく
    めんどくさがったら1人で行くもんだと思ってる
    強制までしないよ

    • 0
    • 23/08/11 17:30:26

    義理実家シリーズ飽きた

    • 0
    • 88
    • リゾートウェディング
    • 23/08/11 17:28:33

    >>83
    あなたは実家に子供を連れて行かないの?
    いつも自分一人で帰ってるの?

    • 0
    • 87
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/11 17:27:19

    主のみないけど、どうなった?

    • 2
    • 86
    • リゾートウェディング
    • 23/08/11 17:26:52

    ほっておく。

    義実家との付き合いが普通なら旦那が出た後にでも電話して旦那が行かなくて良いと言ったのでいけない事、息子をよろしくお願いします。って一言言っておく。

    • 1
    • 23/08/11 17:24:57

    OK!ありがとう!
    って思わず漏れ出ちゃうかも笑

    • 3
    • 84
    • ジューンブライド
    • 23/08/11 17:24:18

    行かなくて良いなんてラッキーだね。

    • 5
    • 23/08/11 17:20:26

    そもそもなぜ旦那は自分の実家に妻と子供は一緒に行くもんだと思ってるのかね
    私ならそこから正すよ(妻子が行きたいなら別だけど)
    自分の実家に行きたいなら1人で行けやと思うわ
    なぜ「行くもんだ」とか「気に入らないから来なくて良いわ」とかいちいち指図されなきゃならないんだ?

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 81
    • プチギフト
    • 23/08/11 17:15:56

    行かなくていいなら狂喜乱舞だわ
    なんで謝ってまで行こうとするの?
    行きたかったの?

    • 4
    • 23/08/11 17:14:26

    何で上の子だけ連れてくの?
    下の子が主の連れ子だったりするの?
    そんくらい不自然。

    謝るどころか、ラッキー!どうぞどうぞ一生帰って来なくていいよ♪
    義実家行ったら100万くれるんなら謝って行ってやってもいいけどw

    • 0
    • 23/08/11 14:41:37

    つり

    • 1
    • 78
    • ブーケ・トス
    • 23/08/11 14:35:31

    ラッキーじゃーん!

    • 0
    • 77
    • カラードレス
    • 23/08/11 14:34:09

    ラッキーだね!!

    • 0
    • 23/08/11 14:29:46

    よっしゃー!!!!!!!!逆にキレてくれてありがとうって感じ

    • 0
    • 75
    • プチギフト
    • 23/08/11 14:27:11

    結局行っちゃったのかな

    • 0
    • 74
    • タキシード
    • 23/08/10 21:31:37

    そもそも楽な方だけ連れていくような無責任な旦那と旦那親族に大事な6歳の子任せたくないし
    自分も義実家なんか行きたくない
    だからこんなこと言われてもラッキーとしか思わない

    • 4
    • 73
    • タキシード
    • 23/08/10 21:28:51

    ラッキーじゃん!
    6歳と楽しい所に行けばいい

    • 2
    • 72
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/10 21:27:46

    えっ?!ラッキーじゃん!そんなに義実家行きたいの?

    • 3
    • 23/08/10 20:58:52

    ラッキーだよね

    • 6
    • 70
    • タキシード
    • 23/08/10 20:52:45

    >>62
    そう!言葉が上手く出なかったけど、連れていってもらうんじゃなく、一緒に行ってもらうじゃない?って思った笑

    • 2
    • 69
    • タキシード
    • 23/08/10 20:51:40

    なんで下の子だけ置いていくの?
    喧嘩の経緯がわからないから、あれだけど一方的に謝ることはしないかなー。
    仮に行くとしても連れていってもらうって、旦那の運転とかでしか行けない所?

    • 0
    • 23/08/10 20:51:09

    わーいいね。下のお子さんと二人で満喫してね。

    • 8
    • 67
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/10 20:50:23

    >>63
    あんたの旦那だけだわ

    • 0
    • 23/08/10 20:38:59

    男がダメとかクソとかさ、主語でかくして誤魔化すなよ....男じゃなくあなたの旦那がクソなだけ。
    自分がハズレ引いたって思いたくない気持ちはわかるけど、こんなんで怒ってこちらに不備がないのに謝るって、常識的に考えて異常だよ。

    謝るべきとか書いてる人。客観的に自分を見て嘆きなさい。

    • 3
    • 65
    • 誓いのキス
    • 23/08/10 20:37:38

    どちらが悪いのか分からないけど、謝ってまで義実家に行きたくないからこのままでいる。

    • 7
    • 64
    • ブーケプルズ
    • 23/08/10 20:28:09

    で、どうなった?
    結局馬鹿みたいに謝ったの?

    • 0
    • 23/08/10 20:26:22

    なんか男ってこういう時謝らなかったらネチネチずっと引きずってるよね?うちの旦那はそう。
    私は面倒いけど謝る。仕方ないって思ってる。こちら謝ってもまだ機嫌ちょっと悪いし笑。
    ほんま男ってクソやわ。
    でも子どもさん、気まずい思いするなら、謝っても良いかなと

    • 0
    • 62
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/10 20:18:00

    行かずに6歳の息子とどこかにお出かけして遊ぶわ。
    旦那の実家なのに「連れて行ってもらう」って何www

    旦那「一緒に行ってくださいお願いします」だろーがww
    そんなに連れて行ってほしいの?奥さんそんなに立場弱いの?

    • 12
    • 23/08/10 20:17:59

    オマエら義実家に弱みでも握られてんの?
    って言いたくなるようなレスが多いね。

    • 0
    • 60
    • ナイトウェディング
    • 23/08/10 20:13:53

    なんで妻が「謝って」「釣れていいってもらう」ってなるの
    夫が頭下げて一緒に来てくださいって言うべきでしょ

    あと子供連れてかないでほしい
    どうせ嫁の悪口言ってもりあがるんだから、子供に聞かせられないよね?

    • 10
    • 23/08/10 20:11:11

    一緒に行きなよ。年に数回しか会わないんでしょ。我慢しなよ。

    • 1
    • 58
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/10 20:03:55

    どうぞどうぞだわ。お兄ちゃんも、お母さんが行かないなら行かなーいって言わない?うちはそうだよ
    主旦那は妻が義実家に行きたがってると信じきってるんだね。すごいね

    • 7
    • 57
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/10 20:02:05

    一人で行かせる。
    なんで上の子連れていくの?

    • 1
    • 56
    • ご祝儀は2回まで
    • 23/08/10 20:02:02

    どうなったー?

    • 1
    • 23/08/10 20:01:18

    行かないよ
    兄ちゃんも連れてくな、1人で行けと思う

    • 2
    • 23/08/10 20:01:18

    絶対謝らない
    自分の実家行くわ

    • 2
    • 23/08/10 19:59:33

    わかったって言って、ウキウキで外食する

    • 2
    • 52
    • タキシード
    • 23/08/10 19:58:23

    私の立場なら、謝っていくしか仕方ない。
    心から謝らなくても、ここは穏便にしとこう、せっかくのお盆やし。
    私は、実母と実父の喧嘩に巻き込まれて、お正月お盆と、実姉実父、実母と私でバラバラだった。
    私は寂しかった。

    • 0
    • 23/08/10 19:57:34

    え、行かない
    6歳の子と自分の実家行ってもいいかも

    • 6
    • 50
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/10 19:56:53

    それでいいよ。謝る必要無し!

    • 3
    • 49
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/10 19:55:49

    行かない。ラッキー

    • 5
    • 23/08/10 19:55:44

    謝らなーい

    6歳と毎日パーリィだわ

    • 4
    • 47
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/10 19:55:18

    行かねぇーw
    なんなら10歳の方も行かんでいいよーって感じ

    • 5
    • 23/08/10 19:54:50

    安定の主コナーズ

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ