お盆休み何します?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • ファンシータキシード
    • 23/08/12 23:45:38

    16日帰省する

    • 0
    • 37
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/12 11:26:00

    予定なし~

    • 1
    • 36
    • ベールアップ
    • 23/08/12 09:20:02

    子供の溜まりに溜まっている宿題を片付けて行く…

    • 0
    • 35
    • ジューンブライド
    • 23/08/12 09:14:21

    市民プールでも連れていきたいな。水族館も良いな。

    • 1
    • 23/08/12 09:13:08

    テレビで遠出する人 みて、台風近づいてるが羨ましいとは思っていたけど。。

    私も掃除、断捨離頑張ろ!

    • 0
    • 33
    • カラードレス
    • 23/08/12 09:12:57

    片付け

    • 0
    • 32
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/12 09:03:50

    生活保護受けてるから何処にも行かずにひっそり過ごします。

    • 0
    • 31
    • 誓いのキス
    • 23/08/12 09:02:43

    旦那にGWに引き続き、断捨離第2弾するぞ!と宣言されている...。

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 23/08/12 09:01:03

    私は元からどこか遠くへ行く予定は無く、1泊
    市内の夫の実家。昨日は車で1時間ほどの場所に
    レジャーに行き、今日は冷蔵庫内の掃除は早朝に終えた。クローゼット、食器棚の中身を全部出して掃除したい、物置にしてる部屋も酷いから掃除したい。お盆中ずっと暑くなりそうだから涼しい午前のうちにやり終えたいよー。

    • 0
    • 28
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/12 08:59:49

    台風来てるし家でゴロゴロします。暑いから出たく無い。買い物すら行きたく無いからネットスーパー

    • 0
    • 27
    • ガーデン挙式
    • 23/08/12 08:54:01

    関東は大したことないよ

    • 0
    • 23/08/12 08:53:33

    関東は今日の天気は大丈夫そうだし、
    本当に台風来るのか?と思ってしまう。
    なんか家いるとだらける。

    • 0
    • 23/08/11 23:45:39

    大掃除と模様替えする予定

    • 0
    • 24
    • 色打ち掛け
    • 23/08/11 23:45:20

    台風ど真ん中13.14.15日仕事!
    実家は近所だし、墓参りはいつもお盆明けだから、特に予定なし。

    • 0
    • 23/08/11 23:42:43

    私も実家に帰省予定だったけど、義親がコロナ感染で旦那と子供が接触したから行くの諦めた
    台風も来るし、どこも行けなーい

    • 0
    • 23/08/11 23:40:58

    断捨離したり収納方法見直したり、住宅の汚れ落としもして、庭の雑草抜いたりしたい。

    • 1
    • 23/08/11 10:58:29

    行けても帰らなかったら嫌だよね…

    • 0
    • 20
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/11 09:40:23

    >>18
    親孝行したいときに親は無しと言われるからね。
    顔を見せるのも親孝行さ
    いずれ自分たちも行く道、、年老いて子供たち誰もが顔を見せてくれないなんて寂しいし悲しいよね。
    積もる話をしてらっしゃい

    • 0
    • 19
    • ハネムーン
    • 23/08/11 09:38:09

    断捨離、不要品は売る、ニトリへいく、
    綺麗になった家で
    焼き肉、美味しいものをテイクアウトして、ネトフリ見ながらゆっくりしたい。
    もし、気温がもう少し下がるようなら、庭の手入れもしたい。
    今は熱中症アラート出てるからムリ。 

    お盆休み、飛び石なんだよね~。

    • 0
    • 23/08/11 09:35:03

    夫も私も実家に帰省。
    台風より親。
    年老いた親が帰省先で待ってるんだ。

    • 1
    • 17
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/11 09:33:47

    台風だけど大阪行くよ。ユニバ。京都も行く。

    • 0
    • 16
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/11 09:31:30

    大阪→東京千葉→仙台の実家

    • 0
    • 23/08/11 09:30:09

    >>14
    楽しみだね!台風影響ないといいけど

    • 0
    • 14
    • ベールアップ
    • 23/08/11 09:28:24

    特に何もしないけど、寮に入った高校生の息子が4ヶ月ぶりに帰ってくる。それだけて幸せ。

    • 5
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/10 20:30:01

    予定なし

    • 1
    • 23/08/10 16:59:03

    帰れる人いいな。
    近場で遊ぶのも、いまコロナ流行ってるし、家で断捨離するかな。。

    • 2
    • 10
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/10 16:56:28

    自宅の窓に養生テープ貼ったら台風前に実家に帰って皆で実家にて台風を乗り越えようと思うよ。
    自宅の状況気になるけど楽しく過ごしたい。

    • 0
    • 9
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/10 16:54:27

    北海道だから台風関係ないから旅行

    • 0
    • 23/08/10 16:50:55

    普通に夫婦共々仕事します。

    三連休は休日出勤の予定だったけど、急遽明日だけ自宅待機になった。ヤッター!!

    子どもとゴロゴロする予定。

    • 1
    • 7
    • ジューンブライド
    • 23/08/10 16:47:04

    何もしないよー

    • 2
    • 6
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/10 16:46:43

    台風でもいく。自宅、隣のバカのせいで落ち着かない。

    • 0
    • 5
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/10 16:42:55

    旦那も私もシフトで仕事だよ。
    私は13日だけ休みだから実家の墓参り。

    • 1
    • 4
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/10 16:41:29

    キャンプ

    • 0
    • 3
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/10 16:40:59

    実家帰る、お墓参り、甥っ子と遊ぶ

    • 0
    • 23/08/10 16:39:44

    旅行の予定だけど台風だしなー。どうするかな。

    • 1
    • 23/08/10 16:39:06

    明日~明後日はとりあえず予定通り。
    その次の日台風直撃予報だけど義実家訪問予定なんだよねー。
    なくなればいいのに。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ