犬の雑種の飼い主面倒くさい へのコメント(No.19

  • No.19 引き出物(値段を調べてしまう)

    23/08/10 12:28:57

    そこまで種類にこだわる飼い主に遭遇したことがない。類友とも言うし、実は主も種のこと気にしているからそんな状況が多くなるのでは?

    ミックスですか?って聞いて
    保護犬ですって答えてるのに更に雑種って事ですか?なんて言える時点でどうしても雑種という言葉を使いたくてたまらない感じを受けるよ笑
    相手が保護犬って言ってるのだから保護犬でいいじゃない。
    たとえ軽トラでも社長がベンツと言っているならベンツでいいの。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。